『THRILLER Live』を観てきました。
六本木ブルーシアターです。
BLUE MANと同じ所でした。
違ったのは入り口。
BLUE MANの時の入り口(六本木ヒルズ側)からは
入れなくなっていて(なぜ?) 、鳥居坂(東洋英和側)から入りました。
「ABC」から始まって、
前半はjackson five時代の曲を中心に。
休憩を挟んで後半は
『Thriller』や『BAD』『Dangerous』などの
アルバムの曲を中心に。
子どもから年配の方まで、幅広い年齢層の観客。
立ちっぱなしでは無かったけれど
程よくノリノリで盛り上がりました
出演者の人数が思っていたより少人数でした。
女性のパフォーマーさんのダイナマイトボディにやられました
みなさんパワフルでした
この舞台では、マイケルの役を曲ごとに
数人で分担していたのですが
マイケル本人は全部一人でこなしていたんだな~と
改めて彼の才能のすごさを思い知らされました
マイケルが亡くなって3年。
彼の作品はまったく色あせませんね
余談ですが・・・
「Thriller」を聞くと、そのPVが思い浮かぶとともに
「おれたちひょうきん族」でのウガンダさんのダンス?が
思い出されてならないかあちゃんです
(年がばればれですね)
六本木ブルーシアターです。
BLUE MANと同じ所でした。
違ったのは入り口。
BLUE MANの時の入り口(六本木ヒルズ側)からは
入れなくなっていて(なぜ?) 、鳥居坂(東洋英和側)から入りました。
「ABC」から始まって、
前半はjackson five時代の曲を中心に。
休憩を挟んで後半は
『Thriller』や『BAD』『Dangerous』などの
アルバムの曲を中心に。
子どもから年配の方まで、幅広い年齢層の観客。
立ちっぱなしでは無かったけれど
程よくノリノリで盛り上がりました
出演者の人数が思っていたより少人数でした。
女性のパフォーマーさんのダイナマイトボディにやられました
みなさんパワフルでした
この舞台では、マイケルの役を曲ごとに
数人で分担していたのですが
マイケル本人は全部一人でこなしていたんだな~と
改めて彼の才能のすごさを思い知らされました
マイケルが亡くなって3年。
彼の作品はまったく色あせませんね
余談ですが・・・
「Thriller」を聞くと、そのPVが思い浮かぶとともに
「おれたちひょうきん族」でのウガンダさんのダンス?が
思い出されてならないかあちゃんです
(年がばればれですね)