ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

見送り

2009年11月06日 22時17分45秒 | お出掛け
2日の月曜日はコロン、私達、ジージ、バーバと横浜に行きました。
みんなで夜景を見ながらAloha Tableで軽くお食事





ハワイに旅立つジージをお見送りにきました
1ヶ月間むこうに滞在する人には和食で送り出すべきだった?(笑)
まぁ、楽しんでいたからいいかな

                        ↑ ジージの気分はすっかりALOHA!(爆)


そして皆でYCATに行きました




「ちょっとジージどこいくの?」



「ちょっとぉ~」



「ジージはコロンと会えなくなるのが一番寂しいんだよ」



ジージは目を真っ赤にしてました(爆)


「コロンいい子で待っててな」



「やだよ~ ジージー くぅーんくぅーん」




別れを惜しむジージにしっかりお鼻で答えるコロン
本当に良く出来た子です


さすがコロン
ジージをメロメロにさせちゃうはずだよね



そして火曜日の祭日は
皆さんダラダラ~としてました















この幸せそうな寝顔は私達の大切な宝です
明日から週末ですね
皆様も良い週末を~ 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 703号室同窓会 ただいまぁ~2 | トップ | サプライズ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿