ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

ミンキーとの時間

2018年12月06日 09時09分47秒 | ホーリー ミンキー
あとどれくらいの時間が残されているのだろうかと、

全然考えたくなんかないけど、
考えてしまう状況におかれています。



口からの投薬が難しくなったので、
昨日から注射に変わりました。

今まで当たり前にしていたことが出来なくなってきてしまったけど、

ミンキーが立ち上がったり、お座りしたり、
可愛い舌でスープご飯を舐めてくれたり、
オシッコが出たり、

そんな当たり前だった、
全てのミンキーの動きが愛おしくて愛おしくてたまりません。

今ブログを書いている途中にも、
よろよろしながらトイレに向かい、
ちいさな体で踏ん張って小さな宝を出しました。

全力で頑張っているミンキーをしっかり丸ごと包んで支えてやりたいです。

そしてクルトは今朝も雨降りの中、
元気いっぱいでお散歩してきました。

今日も1日を大切に過ごしたいと思います。

いつも応援してくださりありがとうございます!
二つのランキングに参加しています。

再び歩き出した里親ライフに、
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓


犬猫多種飼いランキング
応援ポチッに励まされています♪
ポチッ↓↓↓


にほんブログ村

ポチをありがとうございます!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンキーと病院へ | トップ | ミンキーが逝きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-y)
2018-12-06 21:31:30
お気持ち、よくわかります。

懸命にトイレに行くミンキーちゃんの健気さ…
いくつになっても愛おしい存在ですよね。

ミンキーちゃんが痛みや苦しさのない時間を、
少しでも長く過ごせるよう、お祈りしています。
返信する
y-y様♪ (meg)
2018-12-15 18:48:22
y-yさん、温かい声援とミンキーにお祈りをしてくださりありがとうございました。

最期までミンキーは気丈な振る舞いをしてみせてくれました。
そんなミンキーの強さが今は切なくて涙が止まりませんが、
ミンキーはきっとやり切った清々しい気持ちでホーリーの胸に飛び込んでいったような気がします。
返信する

コメントを投稿