ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

初雪☃️

2022年01月07日 21時37分00秒 | 散歩
今年初の雪❄️



結構積もりました〜


ここまで雪が降っている中で、
クルトと散歩するのは初めてでした🐕





クルトは雪は好きみたいだなぁ😊
ずんずんと張り切って歩いてました✨


雪の日のお散歩とても楽しかったです💕🐕



しかし、

翌日の凍った道路はツルツ滑って歩くの怖かったーー



同じ住宅地でも、
雪掻きされているところとされていないところの差が激しかった😅


坂道が多い横浜では、
凍っていなさそうな散歩ルートを選んでも坂道を避けれないんです💦

日陰はゴリゴリで本当に危険でした。





そうそう、
急な坂道って○で滑り止め加工されていますでしょう?



クルトが我が家に来た頃は、
こういう道路を見たことなかったのか?
よく分からないのですが、

とても歩きにくそうに、
○を踏まないように避けながら慎重に歩いていたんです。


今は全く気にすることなく普通に歩いていますよ😊

それくらい、
滑り止め加工された坂道が我が町は多いのでツルッと滑らないように注意しなくちゃです😅

皆様も滑って怪我しないように
お気をつけてください!!!

そして楽しい三連休をお過ごしくださーい🙋‍♀️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年も宜しくお願い致します✨ | トップ | えっ??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿