ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

癒されます♪

2013年06月26日 14時02分19秒 | 日常
私の良く行く駅には「マンスリースイーツ」があります。
月替わりで話題のスイーツショップがオープンするので、毎回チェックするのが大好きです。


ほとんどチェックだけで通過することが多いのですが、

今回は思わず「かわいー♪」と立ち止まってしまったスイーツ



もちろんお買い上げ♪




可愛いだけではなく、もっちりした生地もグッド
ドーナツに癒されちゃいました




「ボックンも癒されたいな。」




「はぁ。。。」





雨の日はアンニュイなコロン






「癒してあげようか?」





「えっ・・・」











こんな珍しいツーショットも見れて最高に癒されちゃいました

雨の日もなかなかいいもんですね♪   (嘘です。 やっぱ雨は嫌です 洗濯物乾かない・・・)

いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りにポチッとしていただけたら嬉しいです
↓↓↓ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労 | トップ | なぁに? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されます(u_u) (エリンギ)
2013-06-27 08:12:49
megさま、いつも読み逃げしてて、久々のコメントです*\(^o^)/*コロンくんやミンキーちゃん&ホーリーちゃんに癒され、日々の楽しみになってます!今回もお顔のかわゆいドーナツ(^^)それ昔頂いたことがあるのですが、とっても、美味しいですよね~!ちぃパパは最近お疲れとのこと、、あまりお仕事張り切りすぎず、お体お大事になさってくださいね!
返信する
エリンギ様♪ (meg)
2013-06-27 13:47:08
おひさしぶりですー♪ コメントありがとうございます^^
ドーナツのお顔が本当に可愛いんですよね。 味のほうは正直期待してなかったのですが、美味しくて2度お得な気分でした。
ちぃパパは体力的というよりも、頭が疲れているように思います。
少し口をあけてボーッとしてみる時間を作ってもらいたいなぁと思っています。
心配してくださりありがとうございます! お引越しでお忙しいことと思います。
お二人にピッタリの素敵な空間作りを楽しんでくださいね♪
返信する

コメントを投稿