ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

パパも迷彩おソロの仲間入り

2015年01月25日 17時33分09秒 | 散歩
軽井沢旅行でパパのお土産に選んだのは、迷彩の服でした~

ずっとコロンと私のペアルックを羨ましがっていたパパなので、
とても喜んでくれました。

さっそく試着して、昨日はベイサイドマリーナに少し出かけました。




今日もまたまた迷彩着て美味しいランチにお出掛け。





超お気に入りの様子でよかった♪







ランチの後は大きな公園にお散歩~♪








しかし迷彩着てのワイルドな公園の写真撮影は







木々と同化してしまうふたりで難しい(笑)



ふたりのペアルック姿をみていて、

パパは本当にコロンが好きなんだなぁと感じました。




寒そうだと心配しては、コロンに自分のネックウォーマーを貸したり(笑)





いたれりつくせりのパパ。


そんなパパに、コロンはウザイとかいう感情あったりするのかなぁ?(笑)       





喜んでくれていると信じて! 
これからも楽しく一緒に仲良く暮らしていこうね♪
二つのランキングに参加しています。

一つ目の応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪

ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ


二つ目の応援ポチッまで押して頂けましたら、更新の励みになります♪

ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちを押して下さる皆様、本当にありがとうございます!!!
心から感謝です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番をありがとう! | トップ | 誰もとらないよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロン君に… (エリンギ)
2015-01-25 19:41:38
うざいという感情~(≧∇≦)ないと思います!メンサイのペアルックとっても決まってますU+263AU+FE0Eコロン君、相変わらずスーパースターですね♪
返信する
エリンギ様♪ (meg)
2015-01-26 10:08:48
ウザいという感情どうなのかなぁ。
時々コロンが迷惑そうな顔するんですよ(笑)
それがまたまた可愛いくて、パパをメロメロにさせちゃうんですよね!
返信する

コメントを投稿