ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

雨の週末に飽きましたね

2016年09月24日 17時53分11秒 | 日常
秋晴れの週末が待ち遠しいですね。

午前中は雨が降りそうで降らないギリギリセーフなお天気だったので、



夫の歯医者予約にコロンとついて行って、
近辺をお散歩&コンビニカフェで待ちました♪

午後は肉の特売日で仕入れたものの仕込みを張り切りました。



鳥モモは夫のリクエストのバターチキンカレー用に、
豚肉は生姜焼き用に仕込み完了♪

今晩の夕食は鳥の唐揚げ食べようって油で揚げていたら顔に油が跳ねました(涙)

顔の中心部である鼻と少し瞼にも油を浴びてしまいました(涙)



アイスノンでキンキンに冷やした後、
愛用している薬を塗りたくりました。

コロンよ、
顔パックでもないしママはふざけているわけじゃないの(涙)

そんな不気味なもの見るような顔しないでよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

プクっと水ぶくれしてきました。
後に残らないといいな(涙)
いつもは気をつけてるのにショックです。

皆様も油はねにはくれぐれもご注意くださいませ!

二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
心から感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋めいてきましたね | トップ | 久しぶりのお天気なのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿