ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

コロンの実家へ

2014年07月28日 22時50分12秒 | ビーナス(ビビ♪) シャロン(クロン♪)
7月6日に不妊手術をさせた黒猫Beちゃん。





保護当初に比べて鼻の傷もずいぶん良くなりました。
黒猫さんの写真は素人にはとても難しいです。
実際の可愛いさが100%映せてないのが残念ですが、小さくて本当に愛らしい女の子ですよ。




7月26日の土曜日、黒猫Beちゃんは幸せの703号室に移りました。
ハハさんが里親探しを引き受けてくださると手を差し伸べてくださったのです。
そのハハさんの手に私はがっしりとしがみついて、ご厚意に甘えてしまいました。
ハハさん、チチさん、本当に申し訳ありません。
どうかよろしくお願いいたします。



5年ぶりに訪れたコロンの実家の幸せの703号室
記憶の通り、やっぱり素敵でした。


素晴らしいパノラマビューのお部屋に、コロンのお見合いで訪れた日が蘇えってきて、





テンションがついつい上がってしまいました。




Beちゃんをお願いをしに伺ったのに、

温かいおもてなしを受けてしまいました。
 



チチさんが優しくお子様たちと戯れる姿も5年前に見た光景と同じです。





いくつになっても可愛いべべちゃん♪




美しいナナちゃん♪




ふわふわ綺麗なリルちゃん♪




ふっくら可愛いあまパン♪




シャイで隠れてしまったほほちゃん♪




芸術の塊のようなさぶちゃん♪




ハハさんにジャンピング濃厚KISSしてる姿も披露してくれました!





美味しいコーヒーとゼリーをご馳走になり、
更にお母さんのお店で絶品台湾料理をご馳走になってしまいました。

パパの口に運ばれているのは美味しい美味しい台湾竹の子です♪



その他にも沢山のお料理の数々。







エリンギちゃんも来てくださいました(涙)
(お顔見れてうれしかったです。 ありがとうございます。)




自分でブログ書いていて、こいつら何なの~とか自分たちの事思ってしまうほど、
本当に私達何しに伺ったのでしょうか。 
お世話になりっぱなしで申し訳なかったです。 すみません。

このご恩は一生忘れません。
どうか今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。


お土産もありがとうございました。


コロンは帰宅した私達から幸せの703号室の香りを見つけたのでしょう。
翌日の夜まで自分を連れて行かないで実家に行った私達にツンツンして、
超ご機嫌斜めでいじけてましたよ。



どうかBeちゃんの応援をよろしくお願いいたします。
今はまだBeちゃんですが、
実は素敵な名前をハハさんがつけてくださっております。

どうか応援をよろしくお願いいたします!

いつも遊びに来てくださりありがとうございます
お帰りにポチッとしていただけたら嬉しいです
↓↓↓ 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリーよ。 | トップ | 傷が無駄になりませんように »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまりにも汚い家で恥ずかしくて (ハハ)
2014-07-29 00:24:05
megさんちがとっても素敵だから掃除をがんばったのですが日ごろのさぼりがいたについて中途半端なままお迎えしました。こちらもいっぱい頂いてすみません。
今日は別のことを書いてしまったので次回にブログにUPします。
またいつでもきて下さい。
待ってます。
いつもコロンJを大切にしてくださりありがとうございます。
ビーちゃん(ビーナス)がんばっていますよ。
megさんのお写真きれいだからお借りするかもしれませんです。すみません^^;
返信する
ありがとうございました。 (エリンギ)
2014-07-29 15:33:00
megさん、ちぃパパにお会いできて、とても楽しかったです^_^ いつも気さくにしてくださりありがとうございます。また、おちついた頃に今度は伺いますね~っ!
返信する
ハハ様♪ (meg)
2014-07-30 09:57:37
ハハさんのおうちは最高です。
そのお部屋にある一つ一つのインテリアがハハさんに大事にされ愛されているのがよくわかります。
何気なく置かれているものもセンスが良くて空間にいるだけでテンションあがります。
また遊びに行かせてください。
本来の我が家はかなりちらかってます。 今度は普段通りをお見せしますので(笑) 気楽に来てください!
ビーちゃんが頑張れるのは、ゆっくりとした時間と空間を提供してくださったハハ様とチチ様のお陰です。
本当にありがとうございました。 
どうかよろしくお願いいたします。

返信する
エリンギ様♪ (meg)
2014-07-30 10:01:18
エリンギちゃんとお食事もご一緒できてうれしかったです。
こちらこそいつも仲良くしてくださいありがとうございます!
落ち着いたら是非とも遊びに来てください♪
お待ちしています!
返信する
今メールしましたが (ハハ)
2014-08-06 11:42:56
ビーちゃん慣れてますからご安心下さいね
くつろいでます。
あの写真は掃除機のときだけです。
まだ警戒することもゼロではありませんし
シャーいうこともありますが
お外でがんばったんですから当然です!
とてもとてもかわいくていい子です^_^
わたしは今この時期だけ忙しいですが
動物にまめなチチがずっと家でビーちゃんたちを撫で回してますからご安心下さいね
私も忙しいのは今週だけなので
来週はウイとビーとLOVELOVEします!
返信する
ハハ様♪ (meg)
2014-08-06 21:26:03
お忙しい中にビーちゃんの近況を知らせてくださるハハ様に心から感謝しています。
チチ様にも美人とほめて沢山撫でてもらえてるビーちゃん、シャーしても本心は嬉しいと思っているんですよね^^
シャーしてもいじらしいというか、なんか本当に胸をキュンとさせる魅力ある子ですよね。
 
ビーちゃんは信頼するハハ様とチチ様の元にいるので、申し訳ないくらい私は安心しきってビーちゃんの記事を読ませていただいております。
本当にありがとうございます!
返信する

コメントを投稿