ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

おとうさん

2015年06月21日 20時12分05秒 | 日常
今日は父の日。
うちのお父さんの記事をひとつ^^

先日の事ですが、自分のデジカメが壊れたとあわてていた父。
どうやら今まで撮ってきた写真データーも壊れたと思い込んであわてていたようだ。

私がカメラの記録メディアに納められた画像をPCに移動してあげた。
デジタル関係に疎い父には物凄く感謝された(笑)


父がおさめていた画像



この他にもDIYグッズが沢山納められておりました。

父以外の人から見ればはぁ???って画像なのですが、



一人でコツコツと作ってきた人にとっては大切な大切な宝物の記録ですよね。








私の事務所スペースでギコギコ木を切っては白ペンキ塗っての作業を繰り返していた父。

画像を見て改めて大変な作業をしていたのだと思うと少し泣けてきました^^;


beforeの白子ハウスを見てない私はイメージでは父の苦労を理解していたのだけど、
その想像をはるかに超えた苦労がそこにはあったと思いました。
ありがとねお父さん。


コロンは白子ハウスが大好きですよ。



でも、もうあまり無理をしないで欲しいです。
DIY作業は毎年毎年きつくなってきているはずだよ。

どうか健康で長生きしてください。
言葉では照れくさくて気持ちをうまく伝えられないので、
blogを読まない父にここで感謝の気持ちを綴ってみました(笑)


父と高3の私のツーショット。 (2人とも若いですとても)

二つのランキングに参加しています。
一つ目の応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

二つ目の応援ポチッまで押して頂けましたら、更新の励みになります♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちを押して下さる皆様、本当にありがとうございます!!!
心から感謝です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初乗り(*^^*) | トップ | まだ昼過ぎです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうちゃんの彼女)
2015-06-21 21:25:07
私も実家の父もハイブリッドデビューしました^ - ^
父は少し前に、私はそろそろ納車です♪♪♪

2人とも若い^ - ^
でも2人とも全然変わらない気がします♪

パパ頑張っているんだね!
張り切って頑張っている姿が見えるような気がします(≧∇≦)
そんな父達もそろそろ無理はできない歳になってきてるんだよね!
少しは恩返しをしたいけれど…
気持ちだけで、なかなかね(≧∇≦)
近くにいる事が親孝行かな…

久しぶりにパパ&ママに逢いたくなっちゃいました♪
すぐには会えないけど、忘れられちゃう前に会いに行きたいです♪♪♪
返信する
megさん超かわいいーーー (ハハ)
2015-06-22 00:56:01
高校生ですって???
見えないーーーーーーーーーーーーーーーー

お父様素敵^^
ダンディですね
返信する
ゆうちゃんの彼女様♪ (meg)
2015-06-22 14:22:08
同じタイミングでハイブリットデビューですね^^;
来月乗せてもらえるのが楽しみだな♪
ちゃんと安全運転するように~

二人とも若かったのよね(涙)
ジジは白髪になったし私は当時からふけてますね(爆)

DIYは夢中になって知らないうちに肩や腕を痛めてるから張り切るのはもうやめて欲しいです。
あんまり言うと年寄り扱いするなと若者ぶるからタチが悪いです。
子供達がそばにいてくれてるというのはすごい親孝行だと思います。

パパママが元気なときに沢山顔見せてあげてください。
喜ぶから本当にまた来てね。
返信する
ハハ様♪ (meg)
2015-06-22 14:31:30
高校生に見えませんか?
中学生の頃も見えないと言われてました(笑)
早く大人になりたくて子供っぽさを消そうとしてたとこがありました。
若さを無駄にするとは何と勿体無いことしてたのでしょう(涙)

お褒めの言葉ありがとうございます。父に伝えます。
喜んで調子のりそうで不安ですが・・・
返信する

コメントを投稿