ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

いい日でした♪

2018年08月17日 20時13分10秒 | クルト.リー
今日の午前中は夫が胃カメラ検査でした。
生検の為に粘膜の組織を数カ所取ったから家で大人しく過ごしてました(*´꒳`*)

クルトはパパがお昼に帰ってきたもんだからご機嫌で、
ずーっとくっついて甘えながらベッドで休んでいましたよ^_^





夕方のお散歩も三人で行けて大喜び♪
グラウンドでも一緒に走ったりして遊びました♪



クルトの遊ぼうポーズも見れました♪



いい顔を沢山見せてくれました。

写真も沢山撮っていてくれたからブログにご紹介できて嬉しいです♪





クルトも楽しかったと思うけど、
そんな楽しんでくれてるクルトを見れて最高に嬉しいです。

本当にいい一日でした。

親バカブログ記事にお付き合いくださりありがとうございます^^;
二つのランキングに参加しています。

再び歩き出した里親ライフに、
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓

犬猫多種飼いランキング
応援ポチッに励まされています♪
ポチッ↓↓↓


にほんブログ村

ポチをありがとうございます!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこりがいい♪ | トップ | 犬らしく♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KK)
2018-08-17 21:09:38
普段の落ち着いた雰囲気のクルトくんとは違って、
別犬に見えます! すっごく楽しそう!
遊び方も学習しているんですね!
返信する
KK様 (meg)
2018-08-18 12:54:53
クルト色々な表情を見せてくれるようになって嬉しいです。
クルトを思うと泣けちゃうほど本当に健気ないい子です。
沢山沢山遊んで大きくなってほしいです(*´꒳`*)
返信する

コメントを投稿