ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

3連休も終わっちゃった

2013年09月23日 21時05分41秒 | お出掛け

大渋滞は嫌なので、
金曜日の夜に白子へ移動しました。








朝から海をブラブラお散歩できたし♪
夜のうちに移動して正解でした^^






お昼はこちらで頂きました!








店内もワンコOKですが今回はテラス席へ~







海を眺めながら磯焼を楽しみました♪




食後も海に立ち寄って、





気になるカフェにも立ち寄って、






気になるパン屋さんも立ち寄ってから戻り。




白子宅の近くの川を散歩して、






家路に着きました~






渋滞が怖いので土曜日の夜に横浜に戻ってきました。
残りは家でのんびり過ごした3連休でした♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りにポチッとしていただけたら嬉しいです
↓↓↓ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背後に・・・ | トップ | 寝顔 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いぃ☆ (ゆうちゃんの彼女)
2013-09-24 10:42:56
一枚目のコロン君のアップ、すごく男前でカッコ良いですね\(^o^)/
なんだかすごく嬉しそうな顔してるし!
パパママと一緒で、のびのび嬉しそうですね!
とても素敵な写真でした(*^^*)

海も最高だし、磯焼きも美味しそうで(^^)
思わず行きたーい!って言ってしまいました♪
機会ががあったらお邪魔させて下さい♪
返信する
ゆうちゃんの彼女様♪ (meg)
2013-09-24 18:18:12
いい男でしょーーー♪♪♪
砂浜はあんまり好きじゃないみたいだったけど、
だいぶ慣れてきて楽しんでくれてました^^
でもやっぱり草むらや田んぼのほうが好きみたいです。

磯焼もできるし少し足伸ばして来てくださーい♪
白子では頂いたバリスタで美味しいコーヒー楽しみました^^
ありがとねー
返信する
Unknown (ちび萌むうママ)
2013-09-24 23:10:10
素敵なところばかり!^^
ゆったりした時間が流れている感じですね。

渋滞回避は大正解ですよ!!
返信する
ちび萌むうママ様♪ (meg)
2013-09-25 09:20:51
天気の良い九十九里はいいですね~♪
本当に時間がゆっくり流れているように感じて
リラックスできました^^

アクアラインの渋滞避けた移動で正解でしたー
返信する

コメントを投稿