ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

どっちかな〜?

2017年06月23日 08時48分29秒 | コロン.J
おはようございます( ^ω^ )

まるで世界一の不幸が訪れたかのような表情をご覧ください。




具合が悪い訳ではないので安心してください。

朝の散歩から戻った数分後に家でウンPが出てしまったコロン。

こんなことで私達に怒られる事はないし、

ウンPもGOODな形状でしたし、

体調が悪いとかでもなく、
ただタイミングがズレてしまったという事だけ。

だけどプライド高いコロンは自尊心が傷ついて落ち込んじゃうのかな。

そんなコロンの表情を見ているのが辛いパパは、

えらいねー

よくやったねー

必死に泣きそうな顔しながら励ましの声をかけてますよ。爆



でもさぁ コロン♪

ママはコロンのその表情って少し演技なんじゃないかって思うの。笑




少しはプライドが傷ついたとかもあるだろうけど、


どうなの?


違う???




今は閉店してしまった多国籍料理屋さんのタイ人のオーナーさんが、

コロンが来るとムービースターいらっしゃいって声かけてくれたね。

コロンがカッコ良くてそんな素敵な声をかけてくださるんだと親バカな私は思っていましたが、

今思うと彼は色々が見えてしまう人だったのかもしれませんね。( ^ω^ )

そんな風にも思います。

ねっ、 ムービースター♪


コロンの表情、

プライド? 演技派?

皆様はどちらに思われますか? (^ ^)

二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
心から感謝です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩御飯とサプリメントのことなど | トップ | ワイルドな公園へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2017-07-02 01:05:28
コロンくん、お芝居がかっていたにしても、お散歩でウンPできなくてガッカリしたのね〜。

リュウは病気が発覚してからは、こっそりとそこら辺でするのがお得意になっていて、ふと気づくと床に転がっているのでよく仰天したものでした。
つよさんなんて、しょっちゅう踏んづけたりしていたし。

リュウもトイレタイムでしたかったけれど、タイミングがずれてしまったから、隠すようにこっそりしていたような感じでした。表現は違うけれど、これもプライドのなせる技だったのかも。

やっぱり兄弟の血は争えないですね。
最後のお鼻がふくらんでいる写真、表情がリュウとよく似ていて笑ってしまいました。
返信する
まゆ様♪ (meg)
2017-07-02 09:25:44
コメントありがとうございます。
少しづつ当たり前にできていたことができなくなり、
そのことに一番戸惑っているのは彼らなんですよね。

リュウくんの隠すようにこっそりウンPするところはすごい気高さ感じますね。
リュウくんらしくてとても愛おしいですね。

コロンのお芝居の表情もかなり上手ですよ~
なんとなくこの演技力はコロンが生き残るために覚えた術なんだろうと、
そんな過去が垣間見れるので余計にいとおしく感じます。

鼻ふくらましコロン、
この表情をよく見せるようになったのは家族になって数年経過してからだと思います。
初めて見せてくれたとき、あー リュウくんがやってる鼻ふくらまし顔だーーーって、
夫婦で大喜びしたの覚えてます。^^

リュウくんの中にもコロンがみえるし、コロンの中にもリュウくんがみえる。
なんか兄弟って素敵ですね。
うれしいです。
返信する

コメントを投稿