ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

週末時計

2010年01月16日 23時19分56秒 | お出掛け
AM6:30に鳴り響くアラームから開放される週末
この日を心待ちにアクセクお仕事頑張っているパパママです

しかし 
2010年を迎えてから、我が家ではアラームの変わりに
吠えるアラームが鳴り響くようになりました

コロンが恐ろしいほど正確な時計を持っているんです

パパママの間に寝るコロンですが、ムクッと飛び起き
パパママを両手でバシバシたたき、耳元で大きな声で
「ワンッ ワンッ」と起こします


「さぁ起きて お散歩の後はお出掛けだよ



コロンはパパママとお出掛け週末が楽しみなんでしょうね



「あたちたちはお留守番する日だね



「いってらっしゃーい



ホーリー&ミンキーに見送られ、お買い物に出かけました








「結構混んでるねぇ」


「ママはぐれないようにね



「右見て左見てっ」




元町をさっそうと歩くコロン
すっかり横浜の子になってくれたね
来月で家族になって1年になるんだもんね



カフェでも本当におりこうさん


とってもカッコイイよ






どこに連れて行ってもパパママは鼻が高いよ
自慢の子だよ うちの子になってくれてありがとう

お出掛けしたり、みんなでゴロゴロしたり、騒いで遊んだり
ささやかだけど、とっても幸せな土曜日でした

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちむいて♪ | トップ | 週の真ん中♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIN)
2010-01-17 16:21:29
megさん こんにちは☆
コメント&丁寧なアドバイスまでいただいて、ありがとうございます~(^ー^*

週末の開放感、わかります~っ☆
家族で過ごす週末、何よりの幸せな時間ですよね!

ホーリーちゃん&ミンキーちゃんはふたりでお留守番で、淋しくなくていいですね♪
我が家のちぃちゃんはお留守番の時いつも、
「いってきます」の声に淋しそうなお顔になります(><)

どこに行ってもおりこうさんにしてくれるのって、本当にありがたいですよね!
カフェでのたたずまい、絵になってますよ~(^ー^)
返信する
Unknown (meg)
2010-01-17 19:18:49
こんばんは☆

レイールちゃんを見ていると、コロンを迎えた頃を思い出します^^

家族で過ごす週末があるから日々頑張れるんですよね 私は金曜日の夕方からワクワクしてきて日曜日の夜になると淋しくなっちゃうんですよ

お留守番、ミンキーは「行けばぁ」って感じのクールさんですが、ホーリーは後を追って玄関までお見送りに来てくれるんですよ。少し淋しそうなお顔で そんな時は私もお別れしにくくて、何度も閉じたドアを開けてしまいます

カフェでコロンは本当におりこうさんなのですが、話しかけられると苦手のようで、「ガウウ」といってしまう事もあるんです

我が家もまだまだパパママ勉強が必要な状態ですが、お互いに頑張りましょうね~
返信する
こんばんわ (ひろ)
2010-01-17 21:27:23
昨日引っ越しましたぁ
と言っても関東の北の方の同じ市内なんですけど
おぼっちゃまも晴れて完全室内犬です

コロン君人混み大丈夫なんですね
いっぱい色んなとこ連れてってもらえて羨ましいです
おぼっちゃまは乗ると捨てられた時とか保健所に連れてかれた時の事を思い出すのか、ホントせつない声を出して最終的にはリバースします
コロン君みたいにいっぱいお出かけ出来るようになりたいんですけどね☆
返信する
コロンお出かけいいね^^ (ハハ)
2010-01-17 21:33:21
ちらっと写った美しい姫君MEGさんに恋しそうです^^

美しいママと素敵なパパとお出かけできるなんて、殿は幸せ者ね~♪

今度デートしようね^^
返信する
ひろさん♪ (meg)
2010-01-18 14:49:15
お引越しお疲れ様です
これから少しづつダンボールの中身を整理したりとお仕事があるかと思いますが、
お坊ちゃまと一緒の空間での作業だったら楽しいですね 見つめてくれるだけで物凄く癒されますものね

コロンは人混みが好きみたいですね
張り切って歩いてますよ

でも、何気ない日常生活の中でトラウマはコロンに襲いかかります。
今度blogに書こうと思います。

お互いに時間を掛けて全てを取り除いてあげたいですね 頑張りましょうね

返信する
ハハ様♪ (meg)
2010-01-18 14:58:03
コロンに向けられてるカメラなのに
ひょっとして・・・という気持ちから、
私、なんかモロ意識してますね

コロンは703号室ファミリィーに会いたがってます デートしてあげてください  私達もハハ様に会いたいです

返信する

コメントを投稿