ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

ゲリラ豪雨に台風と・・・

2019年09月10日 18時37分04秒 | 日常
コロクル地方はゲリラ豪雨と台風15号に見舞われました。
しかも同じ週の水曜と日曜と災害が続き凹みました。

テーブルが壊れたのと、車に物がぶつかって傷ついたこと、
スロープが流されたという物の被害で済みました。

家族みんな元気に日常を取り戻せていますので、
それに感謝しないといけないのですけど数日間に続いたのは正直きついです!

山の散歩道の入口も木が折れて通行不可能



こんな大きな木もパッカリ折れてます。



すごい勢力で通過した台風15号でした。
ノロノロと北上して4時間以上続いた爆雨に爆風で怖かったです。
コロンほどではないですけど、クルトも落ち着かなくて怖がっていました。

散歩で山コースは暫く無理そうなのでグラウンドコースに変更しました。







ゲリラ豪雨で心配だったワイルドな山の公園でしたが、



週末訪れて隅々までチェックして、



無事でよかった~ とホッと胸を撫でおろしたばかりでしたのに・・・



近くの山と同じく台風15号による被害は相当受けている気がします。



まだ確認できていないワイルドな山が心配です。

雨量、風速、猛暑と、
毎年毎年記録を更新していくことがとても怖いです。

いつも応援してくださりありがとうございます!
二つのランキングに参加しています。

再び歩き出した里親ライフに、
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓


犬猫多種飼いランキング


応援ポチッに励まされています♪
ポチッ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたたかいポチッと ありがとう!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休暇をとってお買い物~ | トップ | ちび太ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿