ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

三連休♪

2017年03月20日 13時22分17秒 | 日常
あっという間にお休みも最終日となりました。
素敵な連休を過ごされましたか?

うちは連休初日は夫はゴルフで、
私はお彼岸の墓参りと予定がありました。

その為、連休の真ん中はお子ちゃま達のサービスdayにしました。

コロンは大きな公園でゆっーくりハッピータイムを♪

前半コロンは嬉し過ぎで興奮気味。
ちょっとした階段もチャチャと自分で上がって来ちゃうので足腰が心配でした。



はしゃぐ姿はとても嬉しいのですが、
ガクーンと後からお疲れモードになってしまうので程々を常に心がけてコントロールしています。

ハイ終わり抱っこタイム♪



つまんな光線出してもダメですよ(^-^)

暖かくてぷらぷら公園散策の良い季節になりました。
コロンを連れ出す機会を沢山作りたいからこそ、
大切に体力をコントロールしていきたいです。

そして帰りはいつも行くペットショップで、
夫がミンキーに新しいベッドを買ってくれました♪



すっごく気に入ってつかってますよ〜♪



いつも家族のことを考えてくれる夫に感謝です。
ありがとうございます。

今日はお疲れモードでダウンしてるコロンと、
ベッドでずっとゴロゴロしているミンキーとお家でまったり過ごします♪

素敵な週末を♪

二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
心から感謝です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデーって何の日? | トップ | 可愛いふたり♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なコメントをいただきました (ハハ)
2017-03-21 20:12:48
コロン君のブログから、里親さんのお人柄と愛情がたっぷり伝わってきまして、『あぁ~、たとえ実葉ちゃんとご縁にならなくても、田辺さんが選ばれた方なら間違いない』と強く感じました。そして私も『選ばれない覚悟』が自然とできました。ですので、結果を受けましても、落胆はなく心から喜ばしく思うばかりです。
更に申しますと、田辺さんから猫ちゃんをお迎えしたい気持ちにも変わりはありません。



megさん
先日ツイッターでこのブログを流したとき、読んでくださった方からの感想です。この方は実葉を希望してくださったすばらしい方です。megさんにもお知らせしたくてメールを送ろうかと思ったのですが、思わずブログに貼りつけてしまいました。ごめんなさい。
でも私も同じ気持ちです。
いつもありがとうの気持ちです。
返信する
ハハ様♪ (meg)
2017-03-22 12:29:31
素敵なコメントの内容を教えてくださりありがとうございます。
希望者様のお心がとてもとても温かくて読みながら号泣してしまいました。
この素敵な希望者さんにも本当のご縁が近い将来に結ばれることを強くお祈りすると当時に、
素敵な方をお断りしなければならなかったその時のアンニイさんの苦しみを思うと胸がいっぱいになりました。

でもそのアンニイさんのご決断が、伝わる人にはきちんと伝わっていますね。
実葉ちゃんのご縁を心から喜んでくださり、
あきらめることなく本物のご縁を待ってくださっている。

絶対にこの子だったんだ!と思えるご縁が結ばれるはずです。 最大限のパワーで祈っています!!!

アンニイさん、
本当に本当に本当に、コロンJとの絆を結んでくださりありがとうございます。
返信する

コメントを投稿