ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

クルト手術入院しました

2023年02月26日 11時45分00秒 | クルト.リー
2019年6月にクルトを迎え、
健康診断に連れて行った時に舌に小さな出来物があるのを知りました。

当時の写真です





そこから病院で4年間経過観察を受けてきました。






少しずつ大きくなってきたこともあり、
年齢的な全身麻酔のリスクを考えて切除手術を受けることにしました。






2月25日の土曜日に手術を受けの一泊入院😭

昨日の手術は無事に終わっております。

全身麻酔で眠っているうちに全身のCTスキャンも歯石や状態の悪い歯の抜歯などもしていただきました。

今日のお昼少し前にはお返しできるとのことで、
いま、病院に迎えにきています。

早く会いたい。

犬も猫もいない家で夫婦二人で過ごしたのって、気がつくと昨日が初めての経験でして😅

犬猫が照らしてくれる光のない家はお通夜してるみたいでした😭😭😭

また落ち着いたらご報告させてください。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子犬のかわいさ🐕 | トップ | 病理検査結果報告 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななママ)
2023-02-27 09:52:32
こんにちわ!ご無沙汰しております。
ブログもたまに覗かせて頂いてパパさん、ママさん、クルト君が変わりなくお元気にやってるのを見せて頂いて、私も頑張らなくちゃと思い、毎日暮らしてます(^^♪
今回、クルト君の入院心配しております。
出来物(腫瘍)ほんとに怖いですし、不安で心配ですよね。
以前、家のななが胸に赤黒い腫瘍ができたことがあって・・・クルト君も無事にとれたようで、さっぱりしたんじゃないでしょうか?(^^)
お大事にしてくださいね!
返信する
Unknown (meg)
2023-02-28 18:31:14
ななママ様、お久しぶりです!
コメントいただけて嬉しいです🙇‍♀️
クルトの手術は傷口もとても綺麗で回復力も早く、本当にやって良かったと思っています。
切除した腫瘍の検査結果も日曜日にはわかると思いますのでまたご報告させてください✨

お散歩会でお会いした頃がとてもとても懐かしく感じます🐕
返信する
Unknown (ちび萌むうみんママ)
2023-02-28 22:02:20
そんな出来物があったのですね
思いきって手術して良かったね
落ちついたらまた会いましょう🍀
返信する
Unknown (あき)
2023-03-01 13:37:30
クルト、大変でしたね。
頑張ったねえ、えらい!
megさんパパさんもお疲れさまでした。
入院ってほんと心配で怖くてイヤですよね😣
無事に終わって良かったです😊
返信する
ちび萌むうみんママ様♪ (meg)
2023-03-05 15:27:24
普段は口を閉じているから見えないんだけど、
クルトの舌には実はそんな出来物あったんですよ^^;
長い間、変化がみられず悪性ではないだろうと先生が仰ってくれていて見守ってきたけど、
大きくなり始めたこの機会にオペ受けて本当に良かったと思っています。
術後もとても良好で元気なのでまた遊んでね♪
返信する
あき様♪ (meg)
2023-03-05 15:34:56
手術や入院って。
本当に人間のほうがオロオロしちゃって情けなくなっちゃいますね^^;
こちらが驚くほどクルトが元気に退院してきてくれて、術後の経過もすこぶる良くて本当に偉いです。
沢山沢山甘やかせて大切にしていきたいと思います。
ご褒美の千葉へのお出かけ、お付き合い宜しくお願いします^^
返信する

コメントを投稿