ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

旅してきました

2020年10月06日 17時38分47秒 | 旅行

少し前のことになりますが、

 

遅い夏休みをいただいて避暑地に行ってきました。

 

 

 

写真で場所がわかる方もいらっしゃると思いますが、

ブログでは避暑地とだけ書かせてください。

 

 

 

マイナスイオンたっぷりの空気を堪能した後は、

人と自然が豊かに共生するエリアに車で移動しました。

 

 

 

その森へ続く扉となるのがこちらの素敵CAFE♪

 

 

さっさとお茶飲んでよ~

オヤツくれるっていうなら食べるけど~

早く行きたいよ~ って背中が語ってる^^

 

 

 

80種類の野鳥にツキノワグマ、ニホンカモシカ、ムササビなどの

多くの野生動物が息づいているそうです。

 

CAFEでは散策中に携帯する鈴の貸し出しがされていますよ。

 

ドキドキ3人のネイチャーツアー出発です♪

 

次回へ続きます♪

いつも応援してくださりありがとうございます!
二つのランキングに参加しています。

再び歩き出した里親ライフに、
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪ 
ポチッ↓↓↓


犬猫多種飼いランキング


応援ポチッに励まされています♪
ポチッ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたたかいポチッと ありがとう!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のお出かけ | トップ | 旅してきました2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2020-10-06 18:58:47
わー。素敵ですね❤️
ここは、あそこかな?😊
うちのこたちも前に行ったことがありますが、
緑と水と、心地よい場所ですよねえ。
うちはみんな年齢を重ねて、旅に行くことが難しくなりました。
写真を見ているだけで楽しくなるので、続き、お待ちしています!
クルト、たくさん楽しんでね♪
返信する
あき様♪ (meg)
2020-10-11 20:16:24
さすがですね^^
日本の色々な場所をキャンピングカーで旅されていただけあります!!!
あそこでーす^^
緑が深く、素晴らしいところでした。
あきさんからのコメントが嬉しくて、続きをすぐに書きたかったのですが体調がすぐれずごめんなさい!
これからとりかかります^^
待っててね~
返信する

コメントを投稿