ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

健康診断の日

2015年06月19日 18時02分30秒 | お出掛け
今日は大好きなみなとみらいエリアに来てます。
しかしショッピングが目当てではなく健康診断のために来てるので憂鬱です。



昨年度の健康診断でもお世話になったクリニックに再訪。
どうせ検査してもらうなら綺麗なクリニックがいいのでこちらを選びました。

こちらの病院は随分と注意事項も甘いのです。

◯前日はお酒は控えめにしてください
◯当日朝は午前7時頃までに食パンを1~2枚程度でバターやジャム等はお控えください。
午前10時まではお水、日本茶、紅茶は飲んでも良いとなってました(^^;;

それなのに今朝はうっかりコーヒーを3口も飲んでしまいました。
ゲーゲー急いで吐き出したので余計に空腹になってしまってます。

終わったら超ビックランチを食べようと思います!
それを楽しみに行ってきまーす♪



マンモが怖いです。
続きは後ほど~

ここから続きです。
健康診断終了♪
今回はマンモではなく超音波に変更しました。
マンモと超音波を毎年交互にやっていくことにしました。
痛くなくて良かったです(*^^*)

ビッグランチはこちら♪



人気店ですが2時過ぎの店内は空いていました♪
あとはバリウム出るの待つだけです。
去年は腸閉塞になってしまうのではないかというくらい出なくて苦しみましたので、今回は頑張らなくちゃ!

素敵な週末をお過ごしくださいませ!!!

二つのランキングに参加しています。
一つ目の応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

二つ目の応援ポチッまで押して頂けましたら、更新の励みになります♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちを押して下さる皆様、本当にありがとうございます!!!
心から感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長♪ | トップ | ピクニックDAY♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿