ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

GWトリプルデート♪

2010年05月02日 22時36分52秒 | お出掛け
皆様いかがお過ごしですか
どこも渋滞の嵐ですね  

703号室のみなさんとMMMAファミリィーとデートですもの
そんなのちっとも怖くないぞと渋滞に突っ込んで千葉に行きましたぁ 


「遅いぞ~ コロンJ」





待合わせ2時間前に家を出発したのですが 30分遅刻してしまいました


ドッグラン日和で 本当にみんなどの子も輝く笑顔でした~


べべ姫♪


ナナ姫♪


リル姫♪


麦姫♪


メイプル姫♪


まりん姫


そして6人の美しき大奥を持つコロン殿♪




「えへへ いいでしょ」


「うらやましいでしょ」



殿が自慢していたかは謎ですが(笑) とっても嬉しそうでした


「ボックンのハートを射止めたのは君だね



「ええ



この二人の恋の行方が楽しみだな~


ドッグランで遊んだ後、ハハさん、チチさん、あきさん、Mパパさんと
美味しいイタリアンを頂きました このお店最高~~




食後はあきさんのお家に私達もお邪魔しちゃいました

アクアちゃんがおめかしして出迎えてくれました 実物かわいーーー
ちっちゃーい うらやましーーー  うちのホーリー&ミンキーでかすぎだぞーー



「このおうちいいね



明るくて広くって、居心地サイコーなお宅
美味しい生カステラもご馳走様でした 



皆さんとのデート コロン以上にパパママ楽しんじゃいました




「楽しい時間をありがとう



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殿、長野へ2♪ | トップ | GWの色々~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ハハ)
2010-05-02 23:14:29
遠い中、千葉への旅お疲れさまでした。
(うちも千葉遠いですが^^;)

あきさんち居心地いいですよね。
寝ちゃいそうになります。
でもmegさんちも最高に居心地いいじゃないですか!!!

うちの子たちなんて帰りたがりませんもの^^

またデートしてくださいね

コロンJモテモテでいいね
返信する
楽しかったですね~ (あき)
2010-05-03 07:38:55
渋滞の中、お疲れさまでした!
でもでも、みなさんのおかげで、とっても素敵な一日でした。
ありがとうです、コロン君、megさん、パパさん

コロンくん、ほんと、殿ですよね。大奥のあるじ
メイのこと、いつか相手にしてやってください、殿!

パパさんの写真、いつもお見事ですね~
メイなんて数倍かわいく見えて、ちょっとずるいくらい(笑)

今度、ぜひおじゃまさせてください
またのデートを、楽しみに待っています
返信する
ありがとうございました。 (コロンpapa)
2010-05-03 18:39:20
コロンはあまりに楽しすぎたのか・・
車の中ではぐっすりでした。
大好きな友達と走ってる夢でも見てたのかな?
とっても、満足げな寝顔でした。
楽しいジョイントデート、
ありがとうございました。

昨年のすいらん同窓会の時には
りル姫の元気がなかったのが残念でしたが
今回は、いつものりル姫、フルスロットル!
思わず、シャッター押してました。

チチ・・・風邪は大丈夫ですか?お大事に。

次回のデート、楽しみにしてます。

返信する
ありがとうございました (コロンpapa)
2010-05-03 19:14:25
メイ姫はホントに美人さんですよ・・!!

Mファミリー家にお邪魔した時に
コロンがみんなの動きに一歩
後れながらも
嬉しそうな顔で動き回ってたのが
とても印象的でした・・・。

きっと、コロンは、
Mファミリーとみんなが暮らす家が
とっても気に入ったんですね。

また、遊びに行きたいのですが、
その前に・・・、
今度はコロンの家にMMMみんなで
遊びにきてください。

楽しみにしていますよ。

あきさん、Mパパさん、
いつも温かく迎えてくれて感謝です。

返信する

コメントを投稿