ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

本日の若様です♪

2018年07月06日 18時03分54秒 | クルト.リー
お目覚め若様♪





朝の散歩から戻ったらご飯を食べて、



少しくつろいで、



本日はマイクロバブルに行ってきました♪



明日お誕生日のクルトにと、
病院スタッフの可愛い白田ちゃんが可愛い飾りをつけてくれたよ♪

ピカピカにしてもらって良かったね(^-^)



明日はクルトのトライアル生活スタートから1ヶ月です。
そしてクルトの4歳のバースデー♪♪♪

そんなおめでたい日の前日ということもありまして、
若様をピカピカに磨きあげていただきました(*´ω`*)♪

明日の天気は曇りで過ごしやすそうなので、
クルトをどこかの大きな公園に連れ出そうと思います♪♪♪

素敵な週末をお過ごしください!!!

最後までお付き合いくださりありがとうございます^^;

再び歩き出した里親ライフに、
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓


犬猫多種飼いランキング
応援ポチッに励まされています♪
ポチッ↓↓↓


にほんブログ村

ポチをありがとうございます!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はミンキーのことを♪ | トップ | クルト本日4歳の誕生日です♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KK)
2018-07-06 19:22:31
クルト君、ピカピカですね!
お誕生日おめでとうございます!
エレベーターが苦手とのことでしたが
四方が壁で収容室を思い出したのかなと思いました。
きっと収容生活では、恐怖や諦め、我慢もたくさん
経験したかと思います。
クルト君の内にある、過去の経験から解放されるまでは
まだまだ時間がかかって良いですよね。
素敵なご家族と出会えて、クルト君の犬生、万歳!
返信する
KK様♪ (meg)
2018-07-07 14:29:27
本日クルトはピカピカに輝きながら4歳の誕生日を迎えることができました。
ありがとうございます♪

バロン家でシャンプー&ドライヤーは何度も経験させていただいているおかげで、
家でも病院でも入浴時は本当にお利口で助かっています。

そんな我慢強さや勇気を持っていても、
エレベーターやとにかく高い塀に囲まれている場所にはトラウを抱えています。

とても繊細な子ですし、
クルトの過去を考えれば、もっともっと闇を抱えていてもおかしくないはずなのに、
クルトが健気に乗り越えようと頑張ってくれている姿がたまらなく切なくて愛おしいです。

私達はクルトをしっかり受け止め、
全力で幸せにしていかなければ罰が当たります。

クルトの家族になれた私達は、
本当にラッキーで万歳!万歳!万歳ですよ!!!
いつも見守っていて下さりありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿