ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

いくつになっても可愛い

2015年07月01日 10時55分51秒 | ホーリー ミンキー コロン
何していても可愛い。
本当に羨ましいね。

お婆ちゃんに見えないね。






神経質で気難しそうにちっとも見えないね。




噛みつきイタズラ猫に見えな… 見えるなぁ(笑)



元気な証だからそのままでいいよ(*^^*)

穏やかな優しい時間をみんなに過ごしてもらいたいです。
パパもママもしっかりお仕事頑張るからお留守番も頼むよ。

二つのランキングに参加しています。
一つ目の応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

二つ目の応援ポチッまで押して頂けましたら、更新の励みになります♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちを押して下さる皆様、本当にありがとうございます!!!
心から感謝です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おニュー♪ | トップ | おせんべい屋さん開けそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿