ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

ジャズとバースデー

2019年05月20日 16時21分26秒 | お出掛け
今日は人間の話題ばかりです。

週末の土曜日は入籍記念日と夫のバースデーのW記念日でした。

しかし記念日当日、
夫はある会社の創立記念パーティーに出席のため外出。
一方私はお友達とジャズを聴きにお出掛けしてきました~♪♪♪




記念日ではありますが今回は別々に過ごすことになりました。
でも仲良しなのでご安心を^^



1カ月ほど前、
夫の社会人ライフがスタートした原点の会社の創立〇〇周年の招待状が届きました。

記念日と重なっているため夫は私に遠慮しているようで、
出欠に悩んでいたのです><

その原点での活躍があって今の夫に繋がっているのですから
切っても切れない大切な繋がり。絶対に行くべきなのです。

気兼ねすることなく出かけて行ってほしいから
私のほうもジャズの予定を入れて記念日当日は別行動となりました^^


4時間ほどの外出でしたが、
JAZZピアノデュオライブ♪
とても素敵なひとときを過ごすことができました。

夫も同期メンバーとの再会に大盛り上がりしたそうです。
良かったね^^



若干一名、数時間のお留守番に不機嫌で文句たらたらクルトがいましたが(笑)

お留守番前に 
たぁ~ぷりとお散歩を楽しんだこと 



すっかりと忘れちゃったのかな?笑





そして日曜日、
これまたクルトに3時間ほどお留守番をお願いして夫を中華料理に招待しました♪



北京ダックをずーっと食べたいと言っていた夫に



私からのバースデープレゼントのランチを
美味しい美味しいと夫が感動してくれて嬉しかったです。

帰宅後はクルトと山の公園を楽しみました♪♪♪
だけどちょっぴりクルトにとっては不満な週末だったかな~^^;

来週はとっても素敵なところに連れて行くと約束をして♪
今週も雨の日予報が出ていますが、がんばっていきましょーー

いつも応援してくださりありがとうございます!
二つのランキングに参加しています。

再び歩き出した里親ライフに、
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓


犬猫多種飼いランキング


応援ポチッに励まされています♪
ポチッ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたたかいポチッと ありがとう!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお散歩 | トップ | クルトの日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿