ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

曇りのち雨のベイサイド♪

2019年06月22日 15時51分10秒 | お出掛け
曇りのSaturday morning♪



夏本番がやってくる前のお出かけのチャンスは逃しません^^




山下公園にやってきました♪♪♪



クルトの嬉しい時にやるストレッチ&アウ~ン♪

これがとてもとても可愛くて、
私たちは連れてきて良かったとクルトから喜びをもらうのです^^






本日はコスモワールドを折り返し地点にした散歩コースを楽しみました♪



マリンウォーク♪ 
いつかショップがオープンしている時間に訪れてみたいものです。笑



曇っていてもこの時期はしっかり水分補給しますよ~






折り返し地点到着♪




ありがたいことに9時からオープンしているこちらのカフェで休憩♪





「つまらないぜ」



そう語っている背中(笑)




そしてこのあと、

運ばれてきたフレンチトーストを飲み込むように急いで食べて
雨のシャワーあびながら山下公園の駐車場に急ぎました^^

ずぶぬれになっても楽しいって思えるのは
犬と暮らして知った喜びの一つです。

素敵な週末を~~~

いつも応援してくださりありがとうございます!
二つのランキングに参加しています。

再び歩き出した里親ライフに、
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓

犬猫多種飼いランキング


応援ポチッに励まされています♪
ポチッ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

あたたかいポチッと ありがとう!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルトケア♪ | トップ | 梅雨のにおい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿