ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

お知らせ

2013年08月10日 21時05分57秒 | コロン.J
※たらめちゃん。一日も早くどうか見つかりますように。
チェリママさんのブログより転載。


チェリ家からミルクママのおうちに行き、卒業したたらめが迷子になってしまいました。
些細なことでも構いません、どうか皆さまのご協力をお願いいたします。

ご心配おかけしております皆さま、申し訳ございません。
わたしも出来る限りのことをしていきます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

捜索活動が続けられています。
どうか1日も早く見つかりますように。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログが滞りごめんなさい。 | トップ | 親友とデート♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukari)
2013-06-17 06:23:09
たらめちゃん・・・
私がお気に入りで見ているブログのアチコチでたらめちゃんの探しています、を目にします。
こんなにもみんなに心配されている・・・

たらめちゃん、コワイ思いをしていると思います。
1日でも早く無事見つかることを祈ります。
返信する
yukari様 (meg)
2013-06-17 17:27:06
たらめちゃん。
一人でも多くの方に見ていただけたらと、願いをこめて載せました。
沢山の方がチラシ配りと捜索を続けていらっしゃいます。
その思いが届いて無事に保護されますように。


返信する
Unknown (まゆみ)
2013-06-25 00:33:57
たらめちゃん、早くお家に帰れるといいですね。。
迷子のブログに転記しますね。
目撃情報などのリンクは、チェリママさんのブログで
よいのでしょうか?、

知人といっしょにブログ、ツイッタ―で情報を
発信しています。

迷子の情報掲示板
http://sagasu-wan.bbs.fc2.com/

に記載すると

お家はどこ?
http://maigowanko.blog9.fc2.com/

こちらに転記します。
返信する
まゆみ様 (meg)
2013-06-25 21:58:56
たらめちゃんの記事の転記をありがとうございます。
リンク先はチェリママさんのブログでお願いします。

一人でも多くの方の目に触れる機会をいただけるのはとてもありがたいです。

どうか一日も早くおうちに帰れますように・・・
返信する

コメントを投稿