ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

空を見上げて

2018年03月14日 08時39分20秒 | コロン.J
ここ数日は毎朝ドライアイスを買いに行くのが日課となっていました。



コロンのために何かできる事が少しでもまだ残っていることがありがたく、
救いであり喜びでした。

そしてコロンの身につけていた物を何かしら手に持って散歩コースを夫と歩く。



この先も夫とコロンと訪れた場所を毎週末に訪れながら、
一歩一歩前に進んでいこうと思います。



いつかブログにまた少しずつこの数日の出来事を書けたらいいなと思います。

コロンは昨夜の最後まで、
完璧なシナリオをつくって私達にプレゼントしてくれたんだと思える事が多くて、
私達は驚きっぱなしの連日でした。

そのおかげでコロンの話を連日沢山の方に聞いていただけて、
悲しみを遠慮なく吐き出させていただく機会を多く得れました。

沢山の方のご訪問をいただき、
心から感謝しています。

これからお風呂に入って、
数日ぶりにお化粧もして、
お迎えに来てくれるホーリーやお友達の前に出ても恥ずかしくないパパママのきちんとした姿で見送ってやることが出来る精神状態を保てています。

ありがとうございます。


皆様にお願いです。

13時に空にテイクオフするコロンに、

もしも、もしも、その時間にふと空を見上げる時間が許されましたら、

どうか空に向かって手を振ってやってください。
宜しくお願いします。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢山の手に撫でられて | トップ | コロン日和 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうちゃんの彼女)
2018-03-14 09:45:13
穏やかな優しそうな顔で眠っているね。
すごくカッコ良いよ!
メグ達の家族になれて、幸せだったね♪

私も空を見上げて、一緒にお別れします。

空からいつまでもパパ、ママを見守ってあげてね!
返信する
コロン君 (あき)
2018-03-14 12:06:54
白子方面は、雲ひとつない綺麗な青空です。
麦まりんメイプルマリアみんな一緒に、空を見上げます。
返信する
富士山の裾野より (裾野のねこおば)
2018-03-14 12:29:53
コロン君は、お天気の神様にも 愛されていたのですね‼ こちらの空もとても青く暖かい陽射しです。富士山の麓から コロン君に お別れの挨拶をしますね。
返信する
Unknown (ちび萌むうみんママ)
2018-03-14 13:58:34
風に乗って私のところにも来てくれたかなぁ
返信する
Unknown (ちび萌むうみんママ)
2018-03-14 13:58:35
風に乗って私のところにも来てくれたかなぁ
返信する
最高だね。 (大阪のファン)
2018-03-14 14:33:07
コロンを知って5年、優しい両親との生活の様子を毎日楽しみにしていました。
可愛い可愛いコロン、大阪の空の下から精一杯サヨナラしたよ!
最高に幸せで最高にカッコイイ君が大好きでした。
返信する
Unknown (ゆうちゃんの彼女)
2018-03-14 14:35:11
旅立ちには最高のお天気だったね!

さすがコロン!!
返信する
ミーの愛しの兄弟へ (ゴクウ)
2018-03-14 14:45:52
コロンJ
しばらく会ってなかったけど、ミーはコロンがどんなに幸せな毎日を送っていたか知ってるよ。ミーのママがよくコロンやナナの写真を見せてくれていたんだ。
ミーも最近上手く立てなくなっちゃったけど、頑張ってるよ!
時々、寝ている時に足をバタバタしてるってミーのママが言うんだ。
ミーやコロン、ナナ、リュウ、タカコ、アオヤマ、ジョウユウみんなで土手を楽しく走っている夢を見てるんだ。
お空では、兄弟たちが迎えに来てくれた?
ナナとミーはもう少しこっちに残るけど、お空から見守っていてね。
離れていても大好きだよ、コロンJ!
返信する
Unknown (愛読者)
2018-03-14 15:06:17
コロンちゃん、
今日は雲ひとつない真っ青な空が広がっています。

コロンちゃんがいる場所からは、いつでも、
パパやママや兄弟たちが見えることでしょう。

コロンちゃん、
みんなが幸せでありますように、見守ってね。
返信する
ゆうちゃんの彼女様 (meg)
2018-03-20 13:40:20
本当に凛々しくてかっこよくて、
今にも起きだしてくれそうな気がしてならなったです。

コロン日和だったから、
ゆうちゃんの彼女さん姿もコロンかばっちり見えたと思う。

お泊りさせてくれてありがとう、プレゼントのおもちゃとかも買ってくれてありがとうって、
手を振りながらお礼を伝えていたと思います。

コロンと暮らせて本当に幸せだった!!!
返信する

コメントを投稿