ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

良い流れ

2015年06月04日 19時37分45秒 | おうち御飯
※追記しました(*^^*)

今日は月2回できるお一人様モーニングの日です♪



高速道路の渋滞が心配で早めに出発したけどガラガラもいいところでした(^^;;

そして1時間も早く到着してしまった私は、
ネイル見ながらコーヒー飲んで贅沢なひと時を過ごしております(笑)

お留守ちゃんの元に早く帰れるように早く用事済ませて帰ろっと♪(*^^*)

そして晩御飯はピーマンの肉詰め作ろう!
なんか頭冴えてるかも(笑)
それも後ほど追記します♪

道路が空いてると全てがいい感じに流れる気がします(笑)

※晩御飯アップ



ピーマン肉詰め
マッシュルームの肉詰め
チーズの揚げ餃子
ワカメスープ



親友が送ってくれたメロンと新玉ねぎ♪
新玉ねぎはポン酢でいただきましたー
最高に甘くて美味しかった(^O^)/
そした食後はメロンだぁ♪♪♪ しあわせ(*^^*)

二つのランキングに参加しています。
一つ目の応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

二つ目の応援ポチッまで押して頂けましたら、更新の励みになります♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちを押して下さる皆様、本当にありがとうございます!!!
心から感謝です。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫??? | トップ | 完全防備です »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食器 (ちび萌むうみんママ)
2015-06-05 21:21:28
もしかして、お茶碗、大皿、器・・・ちゃんと合わせているんですか?
さすがです^^
返信する
Unknown (ゆうちゃんの彼女)
2015-06-05 21:54:11
喜んでもらえて良かった♪

夕御飯美味しそう(≧∇≦)
旦那様も早くお家に帰りたくなる気持ち解ります♪♪♪
モーニングのコーヒーも美味しそう(≧∇≦)
たまにはいいですよね!
ネイルもステキ!!
私も明日はネイルの日です^ - ^
ネイルを新しくすると、テンションも上がりますよね♪♪
良い週末になりますように♪
返信する
ちひ萌むうみんママ様♪ (meg)
2015-06-06 13:34:49
いやいやお茶碗は色だけが同じだけ~(笑)
大皿と器は揃ってます(*^^*)
食器はしまうスペース無くても見れば欲しくなってしまい困ります。
返信する
ゆうちゃんの彼女様♪ (meg)
2015-06-06 13:38:10
甘くて美味しい玉ねぎをありがとね!
スライスにすると幾らでも食べれてしまいます(*^^*)

本当に私は頭が冴えてる時は別人のように料理頑張るんだけど、
ほらぁ、なっとう
返信する
ゆうちゃんの彼女様♪ (meg)
2015-06-06 13:43:49
途中できれたー(^^;;

なっとうの時とかは全く他にアイディア浮かばないの。
納豆さえあれば私は満足なので、自分の胃袋が用意してる段階で満たされちゃうのかも(^-^)

ネイルは生活に欠かせないものですね!
綺麗にしてもらってテンション上がってきたかな?(*^^*)
来月楽しみにしてますねー♪
返信する

コメントを投稿