ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

短い更新です★

2009年11月12日 23時05分56秒 | コロン.J
今週は少しバタバタしていました
更新が滞ってしまい、すみません




今日は会社の帰りにみなとみらいに立ち寄り、
交換商品が入荷されたという連絡をSHOPから頂き、これをゲットしてきました




703号室の同窓会の数日前のブログで私は「コロンのお洋服楽しみにしていてくださいね~
と記事にまでして洋服選びをしていたわけですが・・・


そんな宣言した割にはコロン君のお洋服ってば意外と普通?って皆様首をかしげませんでしたか?(笑)




本当はこのお洋服を着せて出かけたんですが、
一度も着てないのにジッパーのストッパーが壊れていて脱げちゃう不良品でした


そんな事件があり(←大げさ?)、慌てて着替え用の服にChangeしたんです



この服すごくコロン似合うんです

明後日の土曜日コロン.Jデートなので
これを着せよっと 



楽しみにしていてね





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズ♪ | トップ | 2回目のデート♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったんですね! (まゆ)
2009-11-13 07:26:18
同窓会で着ていたお洋服もとっても似合っていましたよ!
最初、グレーのお洋服だったのに、会場へ行ったら違うのを着ていたので、さすがコロン、おっしゃれー!お色直ししてるーって思ってました・・・
そんな事件があったとは。
土曜日の写真、楽しみにしています。

それから、そう!写真をたっくさん、本当にありがとうございました!!!
無事に届いています。この件はまたのちほど。
返信する
まゆさん♪ (meg)
2009-11-13 09:38:41
そうだったんですよ^^
実はお色直しじゃなかったんです(笑)
土曜日は沢山写真パパに撮ってもらいます♪
楽しみにしてくださいね~

どの写真のリュウ君もカッコイイ!!!
本当に凛々しくていい男だわぁ。。。




返信する

コメントを投稿