ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

可愛い可愛いモニカ、里親様大募集中!

2012年09月25日 12時00分40秒 | モニカ(みかんになりました♪)
モニカは皆様のあたたかい応援のお陰で、素晴らしい希望者様に出会えました。
先住猫さんとの相性もあるので、現在トライアルのスケジュール調整に入っております。
募集を停止させていただきます。

トライアルが成功するよう、あたたかく見守ってください。


猫オス 生後3~4ヶ月

[特徴]
【仮名】 モニカ(Monica)

・健康状態良好
・ワクチン接種済(1回)
・ウィルス検査済(エイズ・白血病検のどちらも陰性です)
・レボリューション済
・トイレ躾済
・検便済(マイナス)

ピカピカの可愛いモニカは我が家で本当のご家族となってくださる方からのお問い合わせをお待ちしております。
下記メールアドレスです。

homico2009☆mail.goo.ne.jp
(☆マークを@にかえてください)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のモニ♪ | トップ | モニカは幸せの準備中です♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリンギ)
2012-09-15 02:57:17
モニカちゃん、可愛い(>_<)超美猫さんですね~♪コロンくんがとっても優しく接する姿がウルウル… 優しい里親さんが見つかりますように♪(´ε` )
返信する
再投稿です! (エリンギ)
2012-09-15 03:00:10
何だか、コメントが切れてしまいました(>_<)モニカちゃん、可愛い(>_<)とっても美猫さんですね~♪コロンくんの、優しく接する姿にウルウル…素敵な里親さんが見つかりますように!
返信する
ごめんなさい… (エリンギ)
2012-09-15 12:55:47
スマホからコメント入れたせいか、いたずらみたいなコメント入れてしまいました><

とにかく、モニカちゃんが可愛い~~
そしてコロンJさまも凄くやさしく接してあげていて、頭が下がります。。
キュートなモニカちゃんに、優しい里親さんが見つかりますように!!
返信する
エリンギ様♪ (meg)
2012-09-15 16:37:04
おかえりなさいませ~^^
コメの連続投稿、全然問題ないです。
わたしなんてスマホにしてから操作を誤って色々な方に知らないうちに電話しちゃってるみたいですよ・・・(涙) 

ぽんた君と同じお色のモニカです♪
お互いに可愛い茶×白にゃんずのご家族様探し頑張りましょう!
とはいえ、掲載など初めての経験で色々分らない事ばかりの私はハハさんに頼ってアドバイスをいただいております。

甘えん坊の可愛いぽんた君にも素敵な里親さんが見つかりますように!!!
返信する
モニカ♪ (あき)
2012-09-24 20:32:20
ほんとかわいいーー 
素敵なご縁にはやく巡り合いますように。
ぽんた君も 
返信する
あき様♪ (meg)
2012-09-24 22:27:18
かわいいんですよ~ 本当に♪
素敵なご縁がすぐそこまで近づいていると信じてます^^

ぽんた君のご縁もすぐそこに!!! 祈っています!!!
返信する

コメントを投稿