ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

沢山歩いた分、しっかり食べる日々

2019年02月04日 10時08分36秒 | 日常
活動量計は散歩の時のみ装着しています。
1日中装着しているんだと思ったと友達に驚かれるのですが、
純粋に散歩のみの距離なんですよ^^



それだけ歩いていたら良いダイエットになるでしょうと言われるのですが、
私の場合は歩いた分、
しっかり食べて取り返しているから全く関係ないみたいです^^;

最近は足のことを考えてシューズはお出かけ用とオフロード用に分けるようにしました。
セールで買ったシューズがなかなか良かったからリピート買いしておこうかな♪


昨日はワイルドな山の公園でクルトの満足度を満たした後に、



少しお留守番してもらって近場にランチに出かけてきました。



食後はアフタヌーンティーでイチゴフェアをガッツリ食べた♪

久しぶりの外食で気分転換できて嬉しかったです。(^^)



ブナしめじの足指はオイルケアしていたらすっかり良くなりました。
今度はあきさんに紹介していもらった摩擦防止スプレーを常備したいと思います。




春の陽気はポカポカ嬉しいけど、
花粉症の人にとっては辛いシーズン到来ですね。
ツーーーって水が垂れちゃうんですよね(涙)

急激な気温の変化が体調を崩しやすくさせるので、
どうか皆様もお気をつけてください。

いつも応援してくださりありがとうございます!
二つのランキングに参加しています。

再び歩き出した里親ライフに、
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓


犬猫多種飼いランキング
応援ポチッに励まされています♪
ポチッ↓↓↓


にほんブログ村

ポチをありがとうございます!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の陽気でしたね。 | トップ | 1日が早いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿