ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

けもの道♪

2018年07月31日 15時51分34秒 | 散歩
私の住む街は坂道が多く、
緑にはまぁまぁ恵まれている土地だと思います。

ワンコと暮らしていなかった頃は、
横浜なのに田舎だし不便だなって感じることも沢山ありました。


ワンコ中心の生活をしている現在は
本当に夏場の散歩は助けられていますし、
生まれ育ったこの地が大好きになりました。



このけもの道はワイルドな山の公園よりもワイルドなんです^^;



蚊に襲われないように一気に昇ります。



畑に来ている所有者が乗ってきた軽トラですが、
少し前までのクルトは、けもの道をふさぐ形で停車してるように見える軽トラに怯えていましたが、
最近はハッチバックが開いていても平気になってきています。


そして最近は、
“あ~ この道にぶつかるんだね~” といった感じでクルトの頭の中で、
家の周りの地図がだんだん形になってきたみたいなのです。

ボク、今日はもうこっちの角曲がって家に帰るとか、
まだ少しあっちいってみるとか、ルート選びをするようになりました。^^

「おうち帰ってごはんにする?」
「ごはん ごはん?」

と声かけると家路を急いだりもするんですよ~

もぅ かわいくてかわいくて^^



コロン兄と行き止まりにぶつかったり、
ここはどこ~状態の迷子になったりしながら見つけた散歩ルート。



クルト、とても喜んで歩いているよ!

そしていつもコロンを感じながら散歩しています。
コロンも一緒に歩いているんだなって思ってる。
大好きだよ~ コロン!!!

大切にするよ~ クルト!!!


親バカブログ記事にお付き合いくださりありがとうございます^^;
二つのランキングに参加しています。

再び歩き出した里親ライフに、
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓


犬猫多種飼いランキング
応援ポチッに励まされています♪
ポチッ↓↓↓


にほんブログ村

ポチをありがとうございます!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ3日間のこと^^ | トップ | 今日はリビングにいます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびもえパパ)
2018-07-31 20:16:50
大好きだよ~コロン!!!
紫陽花越しのコロンのボックン顔かわゆいです。
クルトに早く会いたいけど暑くて...
ちびたは今のとこ元気です。
涼しくなったら会いに行くね。
返信する
ちびもえパパ様♪ (meg)
2018-07-31 21:42:53
ボックンもちび萌ファミリーが大好きだよ~  by コロン

紫陽花の中からひょこっとのぞくコロンがかわいくてかわいくて、
あの日の光景がしっかりと焼き付いています。

この暑さにちび太は体調崩したりしていないかなって思っていました。
みんなで乗り越えて秋に会おうね!
ちび太に会いに行くし、クルトに会いに来てね。
秋が早く訪れますように!
返信する

コメントを投稿