ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

今年いちばんの紅葉を君と

2017年11月26日 02時39分15秒 | 散歩
夜中の2時過ぎです。
毎日1時頃にコロンがトイレに起きるようになりました。

そこから寝かしつけるまであやして、
何だかんだでこの時間になります(^-^)

お次はミンキーに4時に起こされるまで眠りにつくのですが、
今日はすっかり目が冷めてしまったのでブログを更新します。

ここ最近は紅葉の話題ばかりの週末ですが、
今週の紅葉は今年一番でした♪



本当に真っ赤で艶やかで美しかったです。

コロンとこの公園を訪れるようになってから毎年この時を迎える日を楽しみにしています。

今年は格別に美しい。
しっかり目に焼き付けてきました。

秋を探しにコロンとこうして公園を訪れることができる日々に感謝!

おやすみなさい。

二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
心から感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美の時間 | トップ | またまた紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿