ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

幸せの予感

2011年07月29日 20時45分04秒 | 散歩


コロンとお散歩していた時に見つけちゃいました
本当にそれはそれは偶然で、
何気なく立ち止まったコロンの足元にありました

偶然に見つけると幸運が訪れるという伝説を信じて♪
何事も起きないまま3週間経過~
サマージャンボも買うの忘れた事に気がついた今日でした・・・

明日は早起きして根岸森林公園にお散歩に行く予定です
雨が降りませんように

お帰りにポチッとしていただけたら嬉しいです
↓↓↓ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近場にお出掛け♪ | トップ | 平凡な日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2011-08-01 08:54:09
megさんこんにちは♪
四つ葉のクローバーすごいすごい!!
しかもコロンくんが「ここ掘れワンワン」的に
教えてくれたんですね
これからきっと良いことがありますよ!
楽しみですね

8月のカレンダー、いよいよコロンくん登場ですね
このコロンくん、本当に素敵ですよね
返信する
MIHO様 (meg)
2011-08-01 12:38:08
こんにちは~
四葉のクローバー生まれて初めて手にしました^^

いつもクンクンしたりチョロチョロお散歩しているコロンですが、
時々「ピッ」といきなり立ち止まる時があるんです。
何となくそのコロンの足元に視線落としたらキラリと四葉のクローバー♪
感激でした^^

そうなんです♪
カレンダーの8月をめくるのがずっと楽しみでした(笑)
素敵とお言葉頂いて、コロンもとっても喜んでいます♪
返信する

コメントを投稿