ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

同窓会記事♪ その1

2011年05月23日 22時38分52秒 | お出掛け
昨日の「幸せの703号室」の同窓会♪
幸せになったみんなの笑顔はハハさんのblogにUPされています☆



パパは頑張って写真を撮っていましたが、コロンのアップの写真が1枚しかなくて(涙)
そんな時にプロのカメラマンの武次郎パパ様が大量の写真を送ってくださり、
コロンを素敵に撮ってくださっていました♪
感激です!ありがとうございました

その頂いた写真の中のコロン





とっても良い表情を撮ってくださり、嬉しいです
横にいる麦ちゃんとコロンは、ドッグランの入口で受付している私とあきさんを見ているんです^^
かわいいなぁ~



輝く笑顔一杯だったみんなの写真をご紹介します♪

703号室の素敵なレディー達
べべちゃん

赤ちゃんのように可愛いベベちゃん♪
あぁぁ。。。 同窓会では一度もべべちゃんに触れることが出来なかった(涙)
 
ナナちゃん

この美しいナナちゃんはコロンと兄弟なんです! いつみても美人さん。

リルちゃん

フワフワの綺麗なリルちゃん。 リルちゃんのパパは誰なんだろぉ~ 
(コロンという噂もあるかも?)


ハハさんの妹様のエリンギちゃんと参加の豆ちゃん

豆ちゃん、エリンギちゃん♪ 優しいダーリン最高だね♪ お手伝い沢山ありがとうございました!
彼の活躍ぶりに大感激♪ 次回も絶対にお願いします!!!



武次郎君

先ほど紹介させて頂いたプロのカメラマンのパパさんのご子息の武次郎君☆
武次郎君パパ様ありがとうございました!


忠太君

銀色のトップのヘアーが素敵だったなぁ~♪ パパさんにお目にかかれて嬉しかったです^^


カフェちゃん

とっても笑顔が素敵でカフェという名前がピッタリな姿♪ 触りたかった>< 次回は一緒に遊べるといいなぁ~


フウガ君

いい男だね~ あんなにシェルシェ譲渡会の時は小さかったのに、立派な素敵男子ですね♪

ラテちゃん

名前の通り可愛いラテ柄♪お兄ちゃんとなったフウガ君と仲良い姿は微笑ましかったです。


ココちゃん

元気一杯でじゃれる姿にコロンパパが可愛い可愛いと言っていました~


とわちゃん

素敵な子です♪ パパも結構写真撮るの上手じゃん!って思わず褒めてしまった1枚です。
でも実は、モデルさんがいいんだね~^^

 


ジャン君

同居犬のヤンキー君も参加してくれました!

パパさん、ママさん、大量のワンコオヤツをご寄付頂きまして、ありがとうございました!
参加下さったファミリーの皆さん喜んでいましたよ~
テントの準備等、何事もサクサクとこなされ、とっても助かりました。 
頼もしい素敵なパパママがついているジャン君&ヤンキー君の未来は怖いもの無しだね!!!


楽しかった同窓会の記事はまだまだ長くご紹介していきたいので、
この先は「その2」に続きまーす♪

お帰りにポチッとしていただけたら嬉しいです
↓↓↓ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 703号室の同窓会♪ | トップ | 同窓会記事♪ その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ジャン)
2011-05-25 16:23:16
幹事、お疲れ様でございました。
とっても楽しく、人間もジャン&ヤンキーも過ごさせて頂きました♪
でも、コロン君はパパ、ママが動いているせいか、寂しそうにしてたのが、申し訳なかったです・・・(T_T)/~~~
お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。

返信する
ジャンママ様 (meg)
2011-05-25 20:46:57
ご訪問ありがとうございます♪
同窓会楽しかったですね~^^
沢山のオヤツの差し入れにテントのご持参と、
ご協力下さり感謝しています。
同じ横浜! 是非今度ドッグランやお散歩にご一緒させて頂きたいです^^
ドッグランで淋しい光線出していたコロンにご心配下さりありがとうございます。
そんな風に気にかけて下さり優しいお言葉にジーンとしちゃいました
素敵な里親様達との出会いをくれた703号室に感謝です!
これからもよろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿