ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

のどかな風景

2019年01月18日 20時46分10秒 | 散歩
長野に来ました。



ごめんなさい 嘘です( ´∀`)

だけどクルトの散歩コース、
そう言っても大丈夫なくらいの風景でしょ?



横浜は緑が多いのですが、
中でもわが町はかなりのものだと思います。

そこら辺の田舎には負けてないくらいの田舎ですヽ(・∀・)


そんな田園を抜けて、

今日もクルトはお気に入りの手作り風の野球場に向かいました。



網とかカーテンとかめちゃくちゃ苦手な筈なのに、
本当に不思議なくらい躊躇することなく、
このグラウンドには入っていくんです。



よっぽど気に入っちゃったんでしょうね。


5キロの散歩コースはクルトの匂い取り&道草が多くなって1時間半近くかかるようになりました。



正直1時間くらいで戻りたいんですけど(*´-`)
匂い取れる余裕が出てきたのは素晴らしい成長ですから、
とことん付き合いますよー♪

素敵な週末をお過ごしくださーい♪

いつも応援してくださりありがとうございます!
二つのランキングに参加しています。

再び歩き出した里親ライフに、
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓


犬猫多種飼いランキング
応援ポチッに励まされています♪
ポチッ↓↓↓


にほんブログ村

ポチをありがとうございます!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いうちの子 | トップ | クルトのcity散歩デビュー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿