ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

6年ぶりの再会

2014年01月29日 16時59分14秒 | お出掛け
少し前の平日の夜のことです。
パパの友人家族と横浜でデートしました。





小樽から遊びに来たSさんファミリーです。

          E子さん    Sさん     M君


パパの友人ですが、私も大好きなご家族です。
6年前にハワイ旅行をご一緒したのが最後なので6年ぶりの再会です!



小樽のSさんのお家には何度も二人で遊びに行かせてもらいました。
いつもいつも暖かく3人で迎えてくれて、
パパの歴史を私は3人から教えてもらったと言えます^^

本当に笑っちゃう楽しい思い出ばかりが沢山残っています。
ハワイ旅行もめちゃくちゃ楽しかったなぁ。
そんな思い出話に盛り上がり素敵な夜を過ごしました


M君が横浜の大学に進学してくれたお陰で会える機会が沢山増えるかな~ 
そうだと嬉しいな♪
今度は我が家に是非! お子達を紹介させてください♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りにポチッとしていただけたら嬉しいです
↓↓↓ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会しました♪後半 | トップ | 暖かい日が続きますように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿