ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

ありゃりゃ

2012年08月10日 21時15分42秒 | ホーリー ミンキー

「すごいね~」







         「なにが?」
















(笑)

ミンキーの姿見て笑ってる場合じゃないな^^;
私も気をつけます!!!


いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りにポチッとしていただけたら嬉しいです
↓↓↓ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイネイル♪ | トップ | お散歩友達♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバい!!! (ゆうちゃんの彼女)
2012-08-10 22:57:38
ホントすごいねぇ!!

私も気を付けなきゃ(^o^;)
他人とは思えない・・・
返信する
ゆうちゃんの彼女様♪ (meg)
2012-08-11 19:56:39
ミンキーのブログをアップしたバチがあたりました。
今月末ミンキーは14歳の誕生日迎えるから健康診断してきたんだけど、
超音波で肝臓の周りに脂肪がついていて・・・
これから食事改善をしていく事になってしまいました。(涙)
しっかりサポートしていきます!
人間も頑張らないとだね!!
返信する
うわうわ~♪ (エリンギ)
2012-08-13 23:01:53
ミンキーちゃん素敵~♪とても和みました!!

肝臓の周りにネコさんも脂肪がつくんですね…私も昔もっと太っていたときにお菓子の食べすぎで肝脂肪がつきました。笑 本当、色々、人間も一緒に頑張らないとですね!!
返信する
エリンギ様♪ (meg)
2012-08-14 10:37:29
うわうわでしょ~(笑)
しかし、肝臓の周りの脂肪には驚きました。
先生からレントゲン写真とエコーを見せてもらい・・・ 反省しています。
可愛いお腹~プニプニなんて喜んでパパラッチしてる場合じゃなかったです。
食事制限(オヤツ禁止)も長期戦になるので、可愛い誘惑に負けないよう一緒に頑張りたいと思います。
私もオヤツを食べてる場合じゃないですね(涙)
返信する

コメントを投稿