ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

すっかり夏日ですね

2017年05月27日 21時34分04秒 | 散歩
今日は風があったおかげで気持ち良い一日でしたが、
すっかり夏日となってきましたね。



コロンは暑い日は少しのお散歩でも疲れてしまうので、
まだ涼しい午前中のうちに近くの公園を歩いてきました。

木々が生い茂っているので夏日から守ってくれてありがたいです。

家に戻るとコロンはグッスリ眠るモードに入り、
同じくミンキーもネムネムなので私達はアイスを食べにフードコートに出かけました。



久しぶりにサーティワンで3種類のアイスを選んで食べたのですが、
美味しかったぁ♪

そして晩御飯後にガリガリ君を食べて、

いまお風呂上がりにもう一本食べちゃおうかと悩んでいます。

アイスの美味しい季節で困りますが、
週末だしいいよね! 食べちゃう♪

素敵な週末をお過ごし下さい♪

二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
心から感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« my day off | トップ | 月曜日ってヤダね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿