ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

またいでね♪

2010年08月07日 21時45分47秒 | お出掛け
今日は午前中に予定していた事が午後になってしまったりと
バタバタした一日でした

お陰で夕方すっぽりと時間が出来たので気になっていたお店に行ってきました



保土ヶ谷駅の近くにあるドッグカフェ







カフェの奥にはワンコグッズが沢山あります




食事をオーダーしてから店内プラプラお買い物が出来るのが嬉しいです
殿の好きなさつまいもジャーキーをゲット






通路側にデーンと陣取るコロンに
「お店の人やお客様が通るからこちらにおいで。」と声をかけました。






「ここで平気」






「ボックンを跨いでください」




「またぐよ~」

「おりこうさんね~」

「ちょっとごめんね~」



店員さんとお客様たちに少なくとも12回はコロンまたがれていました(笑)

前は私が足を組みかえるのすらビクッとしていたコロンがねぇ~



小さな変化は私たちの大きな宝物
その幸せ噛み締めながらアイスコーヒー飲むパパの目は真っ赤っか
そしてそのパパにうなずく私  おかしな夫婦でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティータイム♪ | トップ | オモチャ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿