ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

あると安心

2016年02月12日 17時01分04秒 | ホーリー ミンキー コロン
大事なうちの子達の薬。



ストックが沢山。
こうしておかないと不安でたまりません。

非常事態の時には小さな命よりも人が優先されてしまいますから、
そう考えると幾つストックしていても不安ですね。

さて、

コロンですがとても元気です。
嬉しい事に食欲もすごいです(*^^*)



そして斜面を歩く時は頼りなく感じていた足取りもしっかりしました。
ブルブルもヨロケること無くなりました。

体が弱った時のコロンはブルブルする度にコテンと倒れてしまってました。
あの姿を思い出すと涙が出てきます。

大地を踏ん張るって、
元気だからこそ出来ることなんですね。

頑張ろうねコロン!

ランキングに参加しております。
よろしかったらお帰りにポチを押して頂けたら嬉しいです。

ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番できるかなぁ? | トップ | 飼主様のお迎えありました!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿