ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

パパはゴルフ 私はランチ忘年会♪

2018年12月01日 11時02分44秒 | 日常
5時に起きてパパさんゴルフに出掛けて行きました(^ ^)

今朝のお散歩担当は私です。
出発時の外はまだ暗くて朝焼けがとても綺麗だった。



すっごく気持ちよくて、
ちょっと切なくて、
涙が溢れてきました。

私、おかしくなっていませんよ(^ ^)
感情に身を任せて涙を流すこと時々あるのです。

折り返し地点に着いた頃にはすっかり明るくなりました。



玄関出て北に向かう朝のコースがとても新鮮だった。

素敵な朝の始まりでした。
これから素敵な女性達とランチ忘年会に行ってきます♪

皆様も素敵な一日をお過ごしください♪♪♪

いつも応援してくださりありがとうございます!
二つのランキングに参加しています。

再び歩き出した里親ライフに、
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓


犬猫多種飼いランキング
応援ポチッに励まされています♪
ポチッ↓↓↓


にほんブログ村

ポチをありがとうございます!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛すぎる催促 | トップ | 紅葉狩り2018年♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おまめぐ)
2018-12-01 21:22:59
その気持ちすごくすごく分かります!
風景、色、風の匂い、
自然を身体全体で感じた時に、たまらなく懐かしくて切ない気持ちになる事ありますよね。
なんかこの懐かしさは前世の時のものなんじゃないかって思ってしまう位にそこはかとなく懐かしくて心がきゅう〜ってなる感覚…
言葉にするのは難しいけど笑
どれだけ綺麗な夜景とかイルミネーションを見てもそれとは違うんですよね。
って、全然違ったらごめんなさい。笑
返信する
おまめぐ様♪ (meg)
2018-12-01 22:39:33
あーん おまめぐさん同じです!
まさしく懐かしさがこみ上げてくる、その感じです!!!
前世と聞いて、なるほど胸にしっくりきます。
朝焼けの中に遠い遠い記憶があって、手を伸ばせばそれらを引きだせそうで、
なんとも言えぬ切ない気持ちになるのかもしれません。
夜景やイルミネーションも綺麗で感動しますが、
その輝きにテンションが上がるけど、
せつなさとはまた違うんですよねー

同じ感覚を分かり合えてとても嬉しいです。
返信する

コメントを投稿