ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

PIANO 3歳になりました♪

2013年12月18日 11時30分34秒 | ピアノ(実家に居候中)
12月14日はピアノの誕生日でした
3歳のお誕生日おめでと~~



プレゼントに興味津々^^









まだまだヤングなピアノは動きが早いから
写真が上手に撮れません


そして相変わらずヤンチャ坊主の可愛いピアノ(笑)

お誕生日のプレゼントだって




すぐにこんなになっちゃう(笑)



爪の磨ぎ方も豪快なのですが、
食いちぎって破壊するんですよね。



それがピアノ♪

ダンボールのクズがピアノの元気のバロメータでもありますから、
元気に沢山壊してちょうだいね



3歳になっても投げたおもちゃは
咥えて持ってきてくれます♪













猫だけどピアノはどちらかというとワンコに近いのかなぁ^^
とにかく可愛すぎるピアノ 私の実家でグランパ&グランマをメロメロにしています

これからもイタズラしながら元気で大きくなってね
今は一緒に暮らせないけど、ピアノは大切な大切な家族です♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りにポチッとしていただけたら嬉しいです
↓↓↓ 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか | トップ | 今年最後のゴルフ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピアノちゃん^^ (ちび萌むうママ)
2013-12-20 21:06:36
お誕生日おめでとーーー!
(遅くなってごめんなさい。)
黒い毛の部分がほんと、きれいです。

投げたおもちゃを持ってきてくれるんだ。びっくり(驚)
返信する
おめでと~~ (あき)
2013-12-21 08:28:39
ピアノちゃん、お誕生日おめでとう!
かわゆいなあ。
3歳かあ。元気盛り、やんちゃ盛りですね♪

これからもずっとずっと、元気ないたずらっこでいてね。
いつかまた、うちのまりんをいじめてやって下さい(笑)
返信する
ちび萌むうママ様♪ (meg)
2013-12-22 16:00:01
ありがとうございまーす^^
本当にピアノはツヤツヤで真ん丸ねこさんです。

オモチャは投げて~と咥えて持ってくるんですよ~
エンドレスで遊ぶから相手が大変な時もあります(笑)
返信する
あき様♪ (meg)
2013-12-22 16:03:16
ありがとうございます♪
3歳って若いですよね。
パツンパツンのボディーしてます(笑)

イタズラも元気もピアノらしくて可愛いので、
ずっとこのままでいて欲しいなぁと思います。
まりん♪是非ともまた遊んであげてね~
返信する
おめでとうございま~す♪ (みこと)
2013-12-22 17:27:33
ピアノちゃん、かっわいいですね

投げたおもちゃを持ってきてくれるなんて・・・それはやはりワンコでしょう(笑)

うちにいた猫のシャルルは絶対持ってきてくれないので、こちらがおもちゃを
取りに行き、良い運動になりましたとサ
返信する
みこと様♪ (meg)
2013-12-23 15:28:10
ピアノを可愛いといってくださりありがとうございます♪
本当にかっわいいんですよ~~^^

うちのホーリー&ミンキーも子猫時代は投げると持ってきてくれてました。
そのうち冷めた目をしてスルーする大人になってしまい、シャルルちゃん同様に私の一人遊びに変わりました(苦笑)
ピアノは成長しても素直に運んで来てくれるので嬉しいです♪

ずっとこのままワンコのような猫さんでいて欲しいなって思ってます^^


返信する

コメントを投稿