ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

今週もお疲れ様です!

2015年10月02日 17時12分00秒 | 日常
ピーちゃんがプリンターの上を占拠(涙)



仕事が出来ないよぉ(´・_・`)

ダメ。降りて。
とお願いするとンーンーって言いながら余計に降りてくれない(笑)

抱っこして降ろそうとすると噛みつきピアノになります(^^;;
不真面目な部下を持つと辛いです。

今日は金曜日♪やったーーー(^O^)/
楽しくお仕事して週末迎えましょうね♪


※追記
午後は用事があり昼食がてら車でブーンと出かけてきました。



ここの餃子は私のナンバーワン!
しかしライフスタイルが変わりずっとご無沙汰してたので15年ぶり(^^;;

当時は本当によく通っていたお店ではあるけど、
暖簾くぐり目があった女将さんが、
「あれ~懐かしい」って覚えてくれていたのには感激でした♪
相変わらずパイコー飯も最高で美味しかったー

ずっと来れなかったけど、
今度は夫と一緒にすぐに行こうと思います♪

帰りに大好きなあんみつやさんに寄ってお土産買った。
ノスタルジックな金曜日の午後にお腹も胸もいっぱいになりました♪

二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

更新の励みになります♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちを押して下さる皆様、本当にありがとうございまーす!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来客がある時は? | トップ | パパのモーニング♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿