ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

下準備♪

2010年03月02日 22時50分55秒 | 日常
今夜はバタバタしていて、うちの子達とあまり遊んであげれていません


「ママ あそぼ」



コロンが誘ってくれても、両手がふさがっていたので遊び相手になってあげれませんでした
ケーキも焼けて、明日のディナーの下準備が整ったところでリビングに来て見ると・・・






「もう しらない」



「ボックンは」



「パパが好き




ケーキ焼いたんです・・・



料理の下準備もしました・・・


(かわいいハートのパスタ♪)



ぜんぶ、ぜーーんぶ、コロン.Jの明日のお誕生日プレートのためなのにぃ
ママちょっぴり悲しかったな

明日は土手兄弟達みんなの8歳のバースデーです
今年はママの手作りでお祝いです
いちお、パパもニンジンとじゃがいもの皮をむきました

でもきっと明日はママっ子になってくれるでしょう

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7歳の週末♪ | トップ | 8歳になりました♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (エリンギ)
2010-03-03 00:55:11
コロン.Jさま
日付が変わってもうお誕生日ですね!
おめでとうございます♪

しかしmeg様、相変わらずお料理がお上手ですね。笑
ハートのパスタなんてどこで見つけたんですかぁ?!
ケーキも見るからに美味しそうですぅ~

そして、毎度のことですがコロン君の顔。w
ほんとにいじけちゃってます。
meg様が頑張ってお料理の下準備をしている間、きっとパパはとーっても嬉しかったでしょうね。。笑
きっと素敵なお誕生日になることと思います。
これからも土手兄弟様、ずっとお元気で楽しく居られますように!お祈りしてます❤
返信する
エリンギさん♪ (meg)
2010-03-03 12:06:17
ありがとうございます♪
コロン8歳☆大人の男なんですよね。
我が家は1歳のお誕生日を迎えた赤ちゃんと同じように盛り上がってます^^

ハートのパスタ可愛いですよね!丸井の食品館で見つけて思わず買っちゃいました。
KALDIにもありそうですよね?

今夜のコロンの喜ぶ顔が楽しみです♪
バクバクたべてくれるといいな~

返信する
おめでとう (ひろ)
2010-03-03 20:56:08
コロン君8歳おめでとう
今日はおいしい食べたかなお料理上手なママでうらやましい
今年は我が家のおぼっちゃまの誕生日megさんを見習ってスペシャル作ろうかな
その前におぼっちゃまは脱メタボしなくちゃなんですけど
早くコロン君が美味しそうにてるのみたいですアップされるの楽しみにしてますね
返信する
ひろさーん♪ (meg)
2010-03-03 21:30:53
ありがとうございます^^
これから今宵のディナー写真をUPします♪
本当にめちゃめちゃ簡単なものばかりなんですが、手作りしました
見た目は結構華やかにできました

レシピというほどのものではないですが ご紹介しますので
簡単でヘルシーですので是非今度作ってあげてみてくださいね~
返信する
お誕生日おめでとう! (Mパパ&あき)
2010-03-03 22:42:04
コロンJ君、お誕生日おめでとう!!
盛大なお誕生日会はどうでしたか?
8歳とは思えないくらいの可愛さですよね。
美味しいもの食べて、いい夢を見てね。
ママさんの手作り料理はいつ見ても美味しそうで、豪華ですよね。

また、一緒に遊んでね!

返信する
Mパパ&あき様ぁ♪ (meg)
2010-03-03 23:06:59
おめでとコメントありがとうございまーす
盛大ではないですが(笑) 楽しかったです
販売されているワンコ用バースデーケーキって買うと大きいんですよね
ボックン一人だと何日もかかってしまう・・・
結構お値段も高い
そんなわけで、今年は小ぶりのを手作りしました
コロンはチーズケーキが大好きなので
 このケーキはワンコ様に人気があるみたいなので、次回MMMちゃんと遊んでもらえる時は作っていきますね~~~
返信する

コメントを投稿