ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

雨のシャワー

2019年08月16日 13時32分12秒 | 散歩
台風の影響から昨日はわりと涼しい夕散歩でした。

夏場は西日がきつくて山越えすることが難しくなっていたお散歩ですが、
久しぶりに昨日は隣の谷めざしてお散歩楽しめましたよ^^



クルトも嬉しくてテンション高めでした♪


ところが帰り道の空には黒い雲が広がっています><

案の定 ザザーーーッと
ゲリラ豪雨にあいました~



服着たままシャワー浴びたの?ってくらい濡れましたが、

そこまでくるとヤケクソになるんでしょうかね^^
雨のシャワー気持ちいい♪って思えちゃうんですから不思議です^^


また暑い週末になるようですね。
早く秋にならないかな~



最後に最近の晩ごはんを♪

シンプルに塩コショウふってグリルで焼いただけの手羽が美味しかった~





暑い日はカレーを食べたくなります。
簡単なバターチキンカレーにパン屋さんで買ったナンを添えて♪




今夜は焼ナスをめんつゆショウガにつけて、
キンキンに冷やして食べようと思います♪

いつも応援してくださりありがとうございます!
二つのランキングに参加しています。

再び歩き出した里親ライフに、
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓


犬猫多種飼いランキング


応援ポチッに励まされています♪
ポチッ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたたかいポチッと ありがとう!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちび萌むうみんのお家へ | トップ | 猛暑の週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿