ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

10歳になりました♪

2012年03月03日 12時58分44秒 | コロン.J





数日前、タキシード姿のコロンを連れて♪
我が家が愛する横浜のフレンチレストランに行きました。






愛犬を連れてきたいという私達の夢を実現させてくださったシェフに感謝です。












特別に用意して頂いたお部屋までは裏口から入りましたが、
多分どの客様もコロンがいたこと気がついてないでしょう。



おとなしくおりこうなコロン。
堂々としていて気品が溢れた自慢の息子です。
こんなに素敵な子がうちの子なんて。。。 パパママは幸せ者です。
本当にありがとう。



10歳を記念してネーム入りのお散歩バックを買いました。



お散歩大好きのコロンの為にハーネスも新しくしました。




Julius-K9のハーネス最高です。
ヨーロッパでは警察犬、麻薬犬たちにも利用されているようで、
犬の運動を妨げずに頑丈な作りとなっていて、
最近グイグイ動きが激しくなったコロンにピッタリのハーネスを見つけることが出来ました。

他の色も沢山あるので少しずつ集めようと思います。


Julius-K9のロゴ部分もマジックテープになっていて、
別売りですが色々あります♪


コロングッズを集める楽しみが増えました♪
これからも元気にコロンが沢山お散歩にお出掛けを楽しめるようにしてあげたいです♪

これからお誕生日検診にいってきまーす^^

お帰りにポチッとしていただけたら嬉しいです
↓↓↓ 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪! | トップ | お徳用詰め替? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
殿10歳のお誕生日おめでとう (ハハ)
2012-03-03 14:57:49
本当に本当におめでとう。
タキシードを着てフレンチレストランに行ったのね。そんな犬、めったにいないよね。
プレゼントもステキです。
さすがコロン家。

うちはナナが可哀想になるくらいのお祝いしかやってあげられなくて不憫ですが、朝、土手に長い散歩へ行きました。ナナだけロングリードをつけて^^ この後、ケーキを買って、手作りごはんを作ってお祝いしようと思います。

最近、人間がとても怖いですが、megさん一家のやさしさにふれると、元気が出ます。

あきさんのお家の子になったマリアもよろしくお願いします。
返信する
おめでとうございます (あき(&Mパパ))
2012-03-03 21:24:26
コロンさま、おめでとう!
なんてなんて素敵なバースディ♪
さすがジェントルマンな殿ですわ。とても似合っていてうっとり

パパママの愛情をたっぷり独り占めにして、幸せいっぱいですね。
これから10年も20年も長生きしてね、殿

 ↑ ハハさま。ありがとね(笑)

コロンさま。マリアのことも、ガールフレンドのひとりにしてやってくださいませね~
返信する
Unknown (MIHO)
2012-03-04 10:19:08
コロンくんのお誕生日おめでとうございます!
最高のバ―スディでしたね♪
タキシードが良く似合って、とっても素敵~
惚れ惚れしちゃう
レストランのお心遣いも本当に嬉しいですね!
コロンくん、これからもずっとずっと元気で長生きしてね
返信する
ハハ様♪ (meg)
2012-03-04 13:25:27
ナナちゃんもお誕生日おめでとうございます♪お祝いのメッセージ&お電話とても嬉しかったです。
ハハさんの声はコロンの耳元に電話を近づけていたので聞こえていたと思います^^

フレンチレストランにタキシード姿のコロンは全然違和感ありませんでした。
コロンがナイフとフォーク持ってお料理食べ始めて不思議じゃないくらい馴染んでいました(笑)

ナナちゃん♪
お母さんとの二人きりのデート嬉しかったね!
本当に10歳のお誕生日おめでとう!!!
これからもナナちゃん、リュウくん、ゴクウくん、コロンのみんなで長生きしましょうね!!!

本当に人間は怖いです。。。
大切な人を追い詰める人間が許せないです!

マリアちゃん♪ あきさんファミリーの深い愛情で幸せになること間違いないですね!
もちろん応援させてください♪









返信する
あきさん&Mパパ様♪ (meg)
2012-03-04 13:38:14
ありがとうございます♪
10歳になったボックンのタキシード姿にMMMMもうっとりしてくれるかなぁ。
ロマンスグレーを目指してこれからも男磨くからドッグランでまた一緒に遊んでね♪
by CORON.J

20歳の成人式は盛大に祝ってあげたいので、コロンには長生きしてもらわないと!!!

コロンとマリアちゃん♪今度こそカップル誕生って事になると結婚式も盛大にできるんだけどなぁ~(笑)
もう少し暖かくなったらMMMMに会いにいくからね♪
返信する
MIHO様♪ (meg)
2012-03-04 14:09:50
お祝いコメントありがとうございます♪
タキシード姿のコロンは妙に自然で、それがかえって面白いです^^

このレストランは家族のお祝いの時には必ず通っている大好きなお店なので、家族のコロンも同席できたことが本当に嬉しかったです。
これからもコロンと色々な経験を一緒にしていきたいと思います。
沢山沢山長生きしてもらわないといけませんよね!!!
返信する
おめでとーーー^^ (ちび太&萌ママ)
2012-03-05 21:15:11
コロン!
10歳のお誕生日おめでとう!
タキシード売ってるんですか??
すごくよく似合ってます。

ほんとに、コロンと一緒なんてmegさん幸せ者ですよ~^^

ハーネスもよさそうですね!
返信する
ちび太&萌ママ様♪ (meg)
2012-03-06 18:26:47
ありがと~ ちび萌ママさん^^
10歳になりましよぉ~

タキシードは既製品ですがサイズがピッタリで
本当に良く似合っているでしょう?
ちび太君も絶対に似合うと思います!

ハーネスかなりお薦めです♪
ちなみにコロンはML(0)サイズは大きくて、M(mini)がピッタリでした。
返信する

コメントを投稿