ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

カレンダーが届いたよ

2010年11月13日 22時47分24秒 | 日常
HOTなお知らせ



ジャーン





ついに届きました~





封筒を開けた瞬間から感動しました
届く前からもの凄く期待していたのですが、届いた実物は想像を遥かに超えた
素晴らしいカレンダーで、正直驚きと感動で胸が一杯です




素晴らしいデザインと可愛い写真から目が離せなくなります。
そして、動物達の願いや声が全てのページから聞こえてきます。
手にした全ての方にその全てが届きますように




このカレンダーは家宝であり、我が家のバイブルにします
素晴らしい企画を実現してくださったスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
そして、心から御礼申し上げます。





『カレンダーでボックンをさがして下さいね~』




ちょっとこの時期に浴衣姿は寒そうかな^^


せっかくのHOTなお知らせなので、閉めの写真はHOTでね



ぶんぶくちゃがま
あたたかな湯気かみなさんに届きますように~



Room703 with Friends」2011年度のカレンダーを購入する事ができます♪
↓↓こちらをクリック

カレンダーの売り上げは、経費を除いて100%犬猫の保護活動に使われます!!!
幸せを掴んだみんなの笑顔が一人でも多くの方に届きますように
コロンを探してね~~♪






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これな~んだ? | トップ | 小金井公園デート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました^^ (ハハ)
2010-11-14 00:26:04
たくさん買ってくださったうえに宣伝まで。
すごく嬉しいです。

それから今日はありがとうございました^^
あきさん届いたか心配です。
でも早く見ていただきたかったので持って行ってよかったです^^

パパさんにもよろしくお伝えください。
写真、超きれいです!!!

来年はパパさんがとってくださった写真をカレンダーにしようかな? とか思うくらい素敵です^^
返信する
ハハさん♪ (meg)
2010-11-14 14:31:58
カレンダー、何度も開いて見入ってしまいますが、その度に
完成度の高さにため息が出てしまいます。
素晴らしいよぉ~

こちらこそ、昨日はお忙しいところ参加して下さりありがとうございました。
すごく楽しかったです♪

写真喜んでいただけてパパも嬉しいと思います^^
でも、いつもハハさん撮る写真も素敵じゃないですかー
私の一番のお気に入り写真は、今でもハハさんが里親に掲載していた時のコロンの写真がNo1ですよー

 
返信する
Unknown (チチ)
2010-11-16 00:31:52
カレンダー褒めてくださってありがとうございます!私は何もしてませんが(笑)。

先日お会いした時にコロンJの毛触りがあまりに良かったので、においを確かめたら凄く良い香りがして来ました。
その後にナナを嗅いだら若干臭いました。
ナナに少し申し訳ない気持ちになりました、が、ナナをはじめ皆お風呂嫌いだし・・・と思い、まだ若干臭いままです。。。

ハハはmegさんの可愛い格好を見て、翌日早速服を買いました。
私はパパさんのオシャレな格好を見て、良いな~と思い、店に行きましたが見れば見るほど分からないし、センス悪いので、引き続きジャージのままです。
返信する
チチさん♪ (meg)
2010-11-16 10:45:05
カレンダー、みんな手にした瞬間に「わぁ~ かわいい~」って声上げるんですよー
やっぱり誰が見ても素敵なものは素敵なんですね
チチさん何もしてないなんてとんでもないです。
発送の準備のお手伝いに励んでくださったじゃありませんか! とても重要な仕事ですよ 

コロンいい匂いしました? 
前の週に公園でドロドロになったのでお風呂入れたんです そのせいですね
私は今まで703号室のお子様達から体臭感じたことって一度もありませんよ。
むしろ綺麗にしていて、あんなに忙しいのに偉いなって思ってますよ

年齢と合ってない服装でしたよねっ
幾つになっても着たい服を着たい私を許してください
ハハさんこそ素敵な洋服沢山なのに~ また口実に新しいの沢山買うつもりだなー(笑)

パパお洒落な服なんてきてましたっけ???
チチさんはお洒落なジャージでカッコイイですよ
背も高いから何着ても似合います
本当にハハさん&チチさんは美男美女のお似合いのご夫婦ですよ
返信する

コメントを投稿