ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

散歩もサマータイムへ

2023年06月20日 23時11分00秒 | 散歩
暑い暑い夏がすぐそこまで来ていますね☀️









汗がホットフラッシュによるものなのか、普通に暑いのか区別がつかない😅

「今って暑い?」

ついつい周囲に確認とってしまいます💦
(やっちゃいません?)


写真は横浜ベイサイドマリーナのアウトレット⛵️






八景島近くの横浜市大まで毎月通院している母の付き添い🏥

帰りはアウトレットに寄ってランチ❤️
それを楽しみ頑張って骨粗鬆症の注射&検査通院している母です👵







この日は曇り空だったからクルトも一緒に行けたけど、
来月はお留守番になっちゃうかなぁ🐕





建物内は日陰だから大丈夫かな🙆‍♀️

サマータイムのお散歩もお出掛けも厳しくなりますが、
可能な限りは連れ出してあげたいな。

まもなく午後散歩は山の公園ばかりを頼ることになりそうです✨





公園内で作られる、
お米の成長を見守りながら




元気に真夏を乗り切ろうね🏄





私もホットフラッシュに負けないで乗り切りたいです🏄‍♀️


毎朝、
薬やサプリメントを💊
食べるって感じの量を前にしてゲンナリするのですが😩

元気でいるために頑張らなくちゃですね💪

皆様も体調を崩されないようにお気を付けてください✨

父も2キロほどの散歩に行けるくらい元気を取り戻してます🚶
連絡くださった皆様ありがとう❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も病院 | トップ | クルト9歳の誕生日を迎えました❤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿