ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

平日は大忙し

2018年02月13日 22時05分08秒 | 日常
三連休はあっという間に終わってしまいましたね。

平日のママ業は結構忙しく、体がもう一つ欲しいなって思います。



ワンニャンと暮らすご家庭の皆様が同じと思いますが、

どうしても行動範囲が家の中だけのニャンコよりも、

お散歩もあるし一緒に外出ができるワンコと過ごす時間は多くなります。





朝のお散歩から始まり、
お昼寝させて起きたら今度はバギーでお散歩に連れ出す。



そして今のコロンは基本起きている時は私の姿を探していて、
ちょっとでも見えないとオーイオーイって泣きます^^;


唯一コロンが寝ている時がホッと一息入れれる時間となるわけですが、

最近はその私の空き時間をじーっと待っている甘えん坊ミンキーがいます。


リビングのソファーに座ってふぅぅ~と息をついたと同時に
テーブルに乗って私の視線を奪いにやって来るのです。



ホーリーが生きていた頃にはツンデレのミンキーだったから、
今のように甘えん坊さんになるなんて想像もつきませんでした。

コロンをあやしていれば



私も私も~とやってきます。



ふたりを存分に可愛がりたいから、
体がもう一つ欲しくなってしまいます。


ミンキーはホーリーの年齢を越えました。
我が家で一番付き合いの長い大切な家族となりました。
8月の誕生日には20歳の成人式を盛大に祝ってあげたい。

そしてコロンは明日のバレンタインデーでうちの子になって9年目を迎えます。
3月には16歳の誕生日を迎えますし、

どちらも沢山の愛情で包んで大事大事にしていきたいと思っています。



そして日々の限られた時間の中で美味しい食事も沢山作りたい♪
体がもう一つ欲しいよ~



ソーセージマフィンが無性に食べたくなることがあるので、
最近は自家製パティを作っています。

バジルソースも作り、それを塗りたくったマルゲリーターはかなり美味しかったです。

あとはパプリカミートにドライカレー、
シチュー、ボルチーニのクリームパスタ、チキンのトマトクリーム煮がここ最近作ったご飯です。

放っておけば出来上がる物やワンプレート系ばかりの料理ですが、
味のほうはなかなか美味しくできました♪

明日は記念日&バレンタインなのでもう少し張りきって料理作りますかね^^
それでは今週も頑張っていきましょう!
二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
心から感謝です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリーの一周忌 | トップ | 空からの贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿