今日はコス○コに行って来ました。
小家族の我が家には量的に何でもビッグサイズ過ぎるので月1行くかなぁ?という感じなのですが、
メンバーの更新季節がやって参りました。
継続するかかなり迷ったのですが更新してきました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/79/1f413388583492eb6e7d434018376ea5.jpg)
愛用しているのはオーブンシートやラップなどのキッチングッズ。
お持ち帰りのビッグピザも必ず買います。
ほんの一瞬目を離した隙にピーがピザの箱にON。
箱がしなっていましたよぉ。笑
降ろそうとしたら激しく抵抗。
態度までもビッグなピアノです( ^ω^ )
コス○コは時々ペットグッズでいいなぁ♪と思うものがあります。
今日はしっかりした作りのベッドマットを買いました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/e1/56934060d520db7169d14daad184aa89.jpg)
最近では囲いのあるベッドなどの僅かな段差に足を引っ掛けてしまいます。
試しに置いてみたらアシストなしでも楽々に上がれて気に入ってくれたみたい♪♪♪
3000円弱と可愛いお値段のマットですが、
作りがしっかりしていて肌触りもいいですよ!
これ買えただけでも更新した甲斐がありました( ^ω^ )
最後のbigの話題はこちらについてなのですが、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/7d/f7150bd0c9dd36886676b0cf99a37a0b.jpg)
数日前に使用した際に、
カプセル捨てるときに一緒に固定するカプセルホルダーも捨ててしまったみたいなのです。(´-`)
ゴミの回収もすんでいるのはわかっていても未練がましく探しに行ったくらいで、
自分の不注意な行動に物凄く反省していました。(´-`)
とにかく無いままでは使い物にならないので、
付属品だけの購入が可能かカスタマーサポートに電話しました。
その時のやりとりで紛失した理由を聞かれたので、ありのまま答えたら
「そういうお客様が多いので付属品のご用意もありますが今後はお気をつけてご使用ください。」
とカスタマーサポートの方が仰って、
私も素直に気をつけますと答えたのですが、(´-`)
品物代金と送料の説明があり、
支払い方法の選択をして、お届けまでも少し時間がかかると、
それを納得して手配を頼みました。
そして最後の最後にまた、
「今後は紛失をされないようにお気をつけてご使用ください。」
とまた注意されました。(´-`)
今回は特別に無料での対応とかなら二回のお説教いただいても無理ないのかもしれませんが、
普通の売買なのに何故二回もお説教?
喧嘩腰に言われたわけではないので言い返したりしてないですが、
カスタマーサポートのビッグな態度にはビッグリーー ですヽ( ̄д ̄;)ノ
自分は完璧なのかしらないけど、
上から目線な人ってダイッキライ!!!
二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ
応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村
いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
心から感謝です。
小家族の我が家には量的に何でもビッグサイズ過ぎるので月1行くかなぁ?という感じなのですが、
メンバーの更新季節がやって参りました。
継続するかかなり迷ったのですが更新してきました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/79/1f413388583492eb6e7d434018376ea5.jpg)
愛用しているのはオーブンシートやラップなどのキッチングッズ。
お持ち帰りのビッグピザも必ず買います。
ほんの一瞬目を離した隙にピーがピザの箱にON。
箱がしなっていましたよぉ。笑
降ろそうとしたら激しく抵抗。
態度までもビッグなピアノです( ^ω^ )
コス○コは時々ペットグッズでいいなぁ♪と思うものがあります。
今日はしっかりした作りのベッドマットを買いました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/e1/56934060d520db7169d14daad184aa89.jpg)
最近では囲いのあるベッドなどの僅かな段差に足を引っ掛けてしまいます。
試しに置いてみたらアシストなしでも楽々に上がれて気に入ってくれたみたい♪♪♪
3000円弱と可愛いお値段のマットですが、
作りがしっかりしていて肌触りもいいですよ!
これ買えただけでも更新した甲斐がありました( ^ω^ )
最後のbigの話題はこちらについてなのですが、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/7d/f7150bd0c9dd36886676b0cf99a37a0b.jpg)
数日前に使用した際に、
カプセル捨てるときに一緒に固定するカプセルホルダーも捨ててしまったみたいなのです。(´-`)
ゴミの回収もすんでいるのはわかっていても未練がましく探しに行ったくらいで、
自分の不注意な行動に物凄く反省していました。(´-`)
とにかく無いままでは使い物にならないので、
付属品だけの購入が可能かカスタマーサポートに電話しました。
その時のやりとりで紛失した理由を聞かれたので、ありのまま答えたら
「そういうお客様が多いので付属品のご用意もありますが今後はお気をつけてご使用ください。」
とカスタマーサポートの方が仰って、
私も素直に気をつけますと答えたのですが、(´-`)
品物代金と送料の説明があり、
支払い方法の選択をして、お届けまでも少し時間がかかると、
それを納得して手配を頼みました。
そして最後の最後にまた、
「今後は紛失をされないようにお気をつけてご使用ください。」
とまた注意されました。(´-`)
今回は特別に無料での対応とかなら二回のお説教いただいても無理ないのかもしれませんが、
普通の売買なのに何故二回もお説教?
喧嘩腰に言われたわけではないので言い返したりしてないですが、
カスタマーサポートのビッグな態度にはビッグリーー ですヽ( ̄д ̄;)ノ
自分は完璧なのかしらないけど、
上から目線な人ってダイッキライ!!!
二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/90/7e9da96df3b78fa199cf8949d08b3839.png)
応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
![にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ](http://dog.blogmura.com/dogcat_tatou/img/originalimg/0000701000.jpg)
いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
心から感謝です。