HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

雨ニモ負けず

2017年08月16日 13時58分34秒 | Weblog
夏休みをいただいて今日からの再出発です
長らくのご無沙汰です
ありがとうございました

英気を養う



―――――なら良かったのですが 療養してました
なんとか 今日は動けます

ひと安心です   ---と書いていたら 外は大雨です


午前中はブログを見た高校の後輩が
「大丈夫ですか?」と 心配して来てくれました

あえて言うなら

「まあ まあ です」
良くもなく 悪すぎもなく なんとかまあまあです










「夏休み」前に リハビリを兼ねてストレス解消に行ってきました


さすがに 薄めて呑みました


いいもんですね


少ししか飲めませんし(自粛です)
食べれませんし
しゃべるのも しんどいですけど

仲間と呑むのは 気も楽で いいです

なんとか なんとかです










さあ
無理したくともできないですが
頑張って ボチボチ とやっていきたいと思います

今日もありがとうございます 押していただければ明日を目標に頑張れます。
本日(8/16:水)も ボクはリハビリ中に皆が頑張って更新している高知不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿